『とある私鉄駅前の顔デス』

d(* ̄∇ ̄)=====b♪monday moring♪  
d0181198_834152.jpg

週明け。。。。とりあえず
この、マクロアップだーーーー!!


どんだけ。。。
至近距離に。。。。!?


背後のマンションで作業中
0123引越業者さんがいらっしゃいましたが
気にしたら、撮影なんてできましぇんからね。。。


どうぞ、これっぽちも。。。
お気になさらずに~(=`ー´=)


『とある私鉄駅前の顔デス』

駅前はそれぞれの顔がありますが。。。。
d0181198_834119.jpg

このユニークなお姿?
演奏中にも関わらず。。。。うっかり!!
ついつい、いつものおばちゃんモードで。。。(笑)
話しかちゃいそうでしたよ(笑)


この10年間。。。雨の日も、風の日も、雪の日も
いつも同じ場所に座っているんですよ~!
駅前ロータリーに面したベンチには、
いつも陽気にサックスを吹くおじさんと、
演奏を聴く猫のブロンズ像があります!!

d0181198_8363344.jpg

物珍しさありんすが、さすがに。。。
2ショットは控えさせて頂きました(笑)


同じようにサックスを吹くおじさんの像は
ここだけの話ではなく?
あるとこには、あるそうなんですって(* ̄▽ ̄*)/


でもって、そろそろ
おじさんも、
サンタバージョンに変身される予定だとか┌( ̄ー ̄)┘


ん?
しかし。。。
こちらの、動かないおじさんに
どーやって、サンタ服着せるんやろ??


そっちかっ!?



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-17 08:36