*゚*゚デイリーstep機能に気がついたのyo*゚*゚

♪♪おはようござんす(∂≧∀≦∂)♪ 
d0181198_8564375.jpg

今月は、七五三だからでしょうね?
「千歳飴」ではなく 「千歳飴ロール」

お見事な。。。ロールでっせ( ̄∇+ ̄)キラン


そして、本日平日休み!
やることはいっぱいあるのに
。。。。TVつけて、PCの前におりますハイ


「大丈夫、やるから~」

。。。。って(呟)

洗濯物干さねばー(呟)

掃除機かけなくっちゃー(呟)

年末調整の書類も書いて、POSTに入れなくちゃあー(呟)


うーん。。。。。呟きを1つ1つ
クリアしていくっちゃーー\(●▽●)/


*゚*゚デイリーstep機能に気がついたのyo*゚*゚

みなさまもスマホに搭載されている
もともとある「アプリ機能」を活用されていらっしゃると思いますが
私は、先週の9日に変えたばかりなので
ほぼ、毎日チャレンジ状態にて
使っているんですよ~!


「アプリ機能」なんて、小さなアイコンが
並んでいるだけで、開けもしてなかったり


でも、気になっていた
メインホームメニューに
5桁の数字!


いつも、朝は「0」なのに
夕方になると「6000」ほどになり
UPしているから
計測しているような?

d0181198_8562649.jpg

そして。。。
昨日気がついちゃいましたyo(*゚∀゚*)


そっそ!!
歩数計機能なんですよ~
もちろん、切り替えて「自転車モード」にもできるんですが
アタシは、スポーツ大好き
自転車走り屋ではないので~~(笑)


れっ!?
くしくも「土曜日」だけ!?
なぜか。。。。目標クリアされてます(* ̄∇ ̄;)アハッ


d0181198_8573583.jpg


なんてこった!こんなこった!
さながら。。。軟弱?


スマホをもちろん、肌身離さず持っていることは
ないので、
持ってないで動いている分は
計測してはいないけど
ある程度の「歩数目安」になるかも?


目標値7000自動設定になってます!!

たかが、7000
されど、7000


本日は、しっかりスマホを背負って
歩こう!歩こう!歩こうo(≧∀≦)/


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-18 08:56