【今年も、ライトアップまで、待てなかったyo】

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪ 

独特の語り。。。。
寡黙でありながら、義理人情に厚い
そして、生粋の男気あるお人柄
昭和のスター
日本俳優の至宝が逝く


高倉健さん 永眠 83歳

ひっそりと。。。
幕をおろされたのですね(。・・。)


3月に天国に旅立った義兄と同じ病名
きっと、最期の最期まで
治すために。。専念されたのだと思います。


ご冥福お祈りします・・・・

【今年も、ライトアップまで、待てなかったyo】

(*"・∀・)昨年も。。。今頃 お参りしてましたハイ
<紅葉まつり>昨日より開催するので、出店を境内のあちこちで
組立されているようでした066.gif

d0181198_14982.jpg
d0181198_1494969.jpg

d0181198_14122636.jpg

d0181198_14183069.jpg

東京都日野市にある■高幡山金剛寺■
交通安全祈願でも、多摩地区では有名なとこです!

事故は、ホンマに
あたりたくもないし
あてられたくない



042.gifどっちも。。。。イヤですからね?
転ばぬ先の。。。神頼みです041.gif
そのような人たちが、お参りされる聖地でもありんす((((¬ ̄▽ ̄)cc

d0181198_14191074.jpg


静かに合掌す。。。

もみじの状況「11月18日」NOW?
。。。こんな感じでした↓
d0181198_1494397.jpg
d0181198_14102165.jpg
d0181198_1410263.jpg

五重塔周辺は、ちょっとずつ色付いてきているようです(〃⌒ー⌒)v
今週末ぐらいには見頃かも?


あっ。。。049.gif
<菊まつり>も開催中です!
d0181198_1410483.jpg

秋の主役でもある「紅葉」が色づく前まで
菊が頑張っているのネ~(= ̄▽ ̄=)アハ


d0181198_14104216.jpg
d0181198_14112143.jpg
d0181198_1411443.jpg


撮影ポイント1番人気№1は■五重塔■
あちらこちらで、望遠カメラや三脚持参で
あちこちウロウロ070.gif070.gif070.gif
とにかく。。絶好のポジション探し(〃゚O゚)スゲー!


奥入りはしないで、ほどよいポジションで
構えるも「紅葉」とのコラボが
難しいーーーo(≧∀≦)/


立ち去る際に。。振り向きざまに。。。もう1度
全景ショット!!034.gif
後光が射しているかのような?058.gif058.gif058.gif
d0181198_14153567.jpg

輝きが。。。。まぶしいぃーーーー! 


それにしても。。。2年連続037.gif
紅葉のライトアップまで
待てないで動いてしまうワタシです( ̄∇+ ̄)キランキラン


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-19 06:04