++熱き男ども!!熱き仕事ぶり!!++

♪♪オハヨーーーグルト(∂≧∀≦∂)♪ 

今週は、秋晴れが続く予報なので、ホッとしてます♪

ちょいと、内輪話になってしまいますが。。。
男子同僚の40代後半M氏は
夏ぐらいから、肩の痛みが「四十肩」だと
強調するんやけど。。。。
専門医でない先生にかかっていて
秋になっても痛みが引かず!?


ちょっとした動作の時に。。。大きな声で
「イタタタ。。。」
ホンマに痛そうなのですよ~!!


ワタシ 「ねぇ?ちゃんと専門医にかかった方がいいって。。」

M 「四十肩は、薬で治らないらしいよ」

ワタシ 「でも、痛みとかあると、日常生活大変じゃない?他の病院とかは?」

M 「そこにもいるんだけど。。。専門医だから金曜日しか来ないんだって」

ワタシ 「だったら。。。1日か半日休めばいいじゃない?」

M 「だけどさ。。。そんなことで、有休はあまり使いたくないんだよね。。。」

ワタシ 「ん?じゃ・・・?いつまで経っても治らないよ~!」

d0181198_2224285.gif

こんな調子で。。。
埒(らち)があかない会話を
夏からずっと続けてるんですyo(●▽●)/


++熱き男ども!!熱き仕事ぶり!!++

ついつい<熱写>したくなるぜーー!

青空のした、会社ビル内を挟んで。。。シャカシャカ
業務遂行されていました!!


■表側 
『いちょうの枝を剪定中』
d0181198_21593789.jpg
d0181198_21594717.jpg


■裏側
『消防訓練』
d0181198_220233.jpg

どちらも。。。真面目ぶりがうかがえまする(*≧∇≦*)  

きゃきゃきゃ~!!

真剣に、ひたむきに就労する姿!
まぶし過ぎる~~~~!


「イイネ!」ボタンを壊れる寸前まで爆押し中でっす(*゚∀゚*)



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-20 06:45