◆◆焼き上がり。。。3分お待ち下さい!◆◆

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪ 

今朝。。。。向井理さんの結婚報道053.gifに、ショック受けて
昨日の素敵な俳優/西島さんに続き。。。ダブルっす!!

年内は、もう。。。よろしくてよ~~!016.gif 


昨日は、天気予報の降水確率が午後30%となっていたけど
傘を持参しなかったら。。
雨が降り出してから、止まず?
帰り間際に、webで降水確率確認したら
057.gif30%⇒60%になっていた!?


ガビーン!
やられたーーーーー!


ダウンをすっぽり、頭巾のように被って
走る走る~~俺たち070.gif


いえ。。。ワタシ単独デス041.gif!!

傘を射している方を、追い抜く~~~~!

057.gif雨中マラソンかよっ!?

◆◆焼き上がり。。。3分お待ち下さい!◆◆

034.gifたい焼き屋さん。。。世の中にいっぱいありますよ~
しかし。。。希少な完全受注生産は、中々ないんですよね?
d0181198_2159135.jpg

そして、こちら≪たいやき/橘屋≫
「完全受注生産」のお店です♪

来店は2度目049.gif
昨年の「高幡不動参り」に行った時と先日と。。
1度目に食べた時も。。。
店主さんに「今から、焼くので3分お待ち下さい。」
とプチ紙コップ渡されて039.gif
電気ポットのhotteaサービスあり!

d0181198_220263.jpg

座って待ちながら。。。
視界が広々~~~~openな窓なので(笑)
窓外は「高幡不動五重塔」が。。。029.gif
ちょっとだけ、見えるよ~♪
d0181198_2212074.jpg

店内の天井がまるで<海の家>のような。。。038.gif
雰囲気?
手作り感がありある(m ̄∇ ̄m)

これ、店主さんのDIYのたまものっすか066.gif

d0181198_2205786.jpg

なぜか?
店内に<寿司屋>かと思わせるような?
『魚へん』の魚リストが貼ってあるよ~027.gif
ただ。。。見れば見るほど


ほとんど。。。042.gif
漢字が書けないことが発覚しやした((¬ ̄▽ ̄;)

d0181198_222775.jpg

熱々がキターーー!!049.gif
皮は、サクっとしゃん!043.gif
内皮は、モチっとしゃん!!034.gif
中身のあずき餡は。。。なめらかしゃん!053.gif


d0181198_2212970.jpg

アタシ。。。やっぱ
あんこ。053.gif053.gif好きなんじゃーー!!


。。。。て?005.gif
あんこ画像がブレってます(笑)


正統派たい焼きには。。
素直なあんこが良く似合うぜ~(∂≧∀≦*))


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!ヨキ週末をお過ごし下さいね(^▽^o)(o^▽^)★ 

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-21 08:23