○○ついつい肉を食べ過ぎる防止策○○

o(●≧∀≦●)o♪お・は・よ・う・ございま~す♪
d0181198_2119373.jpg

みなさまは、ごゆるーりモードにて
3連休中でしょうか?

そろそろ、クリスマスツリーは、ご自宅に飾られてますか?


昨日、帰宅してから新聞を読んでいたら
やたら。。 『いい夫婦』なんて言葉が。。。
そっだ、そっだ。。。そっだった!
11月22日。。。は、いつ頃からか?
耳にするようになった<いい夫婦の日>なんですね(*∩∩*)

その基準は。。。
やっぱり仲良し度でしょーーーか(笑)

結婚年数が○○年と、桁が大きい方が良いとか?


夫婦という形を、卒業した私が言わせてもらうと
。。。≪年数≫じゃないんだって(∂≧∀≦*))アハッ


とても。。奥深いお話です(笑)

○○ついつい肉を食べ過ぎる防止策○○
d0181198_21211831.jpg

ジューージューーー!!
こんがり焦げ目つけた焼きたてお肉。。好きですよ~ε=┌( ̄ー ̄)┘=ε


でも、久しぶりに目の当たりにすると
なんだか。。。なぁ~?
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね?


かといって。。。肉を抜いちゃうのも
本能的に。。。ちょい淋しいのさ(¬ ̄▽ ̄;)

d0181198_21213762.jpg

そこで、木綿豆腐をスライス肉で
ぐるぐる~~って巻くと
ほらほらほ~~~らね?
見た目がボリューミー
中身はヘルシー(*゚∀゚*)

d0181198_21224356.jpg

そして、これを使った
家庭料理№1リピート率メニュー「野菜炒め」
こうすると、ボリューミーに
まちゃまちゃ大好きな<竹輪>を入れて。。。と
Wボリューミーなんやけど(笑)


ではでは、ご遠慮なく!!
いただきまーーーーーすd(* ̄∇ ̄)=====b



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-23 05:13