===むこう側・こちら側 視点を変えると?===

(=・∀・=)オハヨ~サマdeゴザル♪ 

みなさま、3連休ラストdayですね?
070.gifシャカシャカ移動される方も、のんびりされる方も。。。
ココロには、しっかり!ちゃっかり!
余裕つめ込んで下さいませ~~!049.gif041.gif


そして今朝ニュースで見た
京都嵐山の紅葉は真っ盛り!053.gif


これは「嵐山」じゃなく!?
昨年の「高尾山」の紅葉デス
016.gif

d0181198_96121.jpg


「そうだ!!京都に、紅葉を見にゆこう」
。。。。。って、そのノリで
058.gif070.gifそのまんま、ふら~~~~~って
旅レンジャー037.gifになりたいですけどね(= ̄▽ ̄=)


いけねぇ~!!
行けねぇ~~~~んだよ(。・・)イジイジ


そうだ!!
京都じゃなくとも、いいかっ(笑)


そして。。。
先日のニュースや、地震速報で
長野県で発生した強い地震に
みなさんも驚かれたと思います。
ケガをされた方も多かったですが
幸いにも、命を失った人はいなかったと。。。
被害が大きかった「白馬村」というところ
短大時代(山梨)の友達の実家があり
卒業してからも、ずっと年賀状を出していたので
その村名を覚えておりました!
ただ。。。既に嫁いで、別の市内に住んでいます030.gif


ホントに、何もない日常が当たり前のように
過ごせてますが
ある日、唐突にこうゆう状況が
身に迫ってくる可能性はあるんですよね?


身近なとこでも
万が一の「防災」意識を+(プラス)(*≧∇≦*)


===むこう側・こちら側 視点を変えると?===

商業エリア「立川」に行く時、必ず利用するJRの最寄駅
踏切が多いから、渋滞緩和する為に
20年ぐら前から、高架計画があったものの。。。039.gif
すったもんだ。。。すったもんだ。。。。
周辺の立ち退きやら交渉が中々進まず042.gif
それから、ようやく?
高架になったから、駅もすっかりリニューアル006.gif
駅周辺も、何もないけど。。。只今整備中!066.gif


d0181198_965660.jpg


039.gif外観は、まちゃ斬新なデザイン!!
が、並んでますよ~049.gif


d0181198_99365.jpg

内側(ホーム)から、見ると060.gif
から。。。。こんな風景が?049.gif


d0181198_971853.jpg

日常で、ふと?
視点を変えると。。。029.gif037.gif041.gif
全く違う風景が、見れまっすo(≧∀≦)/


ん?
人間なら、もちろん、表も裏もない034.gif
ピュアなお人柄が断然イイっすよ(●▽●)/


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-24 09:07