%%ファンになったyo「今日会社休みます」%%

☆☆グッグッドナイト& モーニング☆(* ̄∇ ̄)/

d0181198_0222634.jpg
d0181198_022169.jpg

いや~~~午前様でやんすw(≧▽≦)w!?

12時超え~~~で、先ほど日付変わってますのが
昨日は。。。寒い1日でした!!
今季初、マフラー巻きましたよ!
成分献血の痕が、ちょっと赤くなって
気持ち勲章のような?


自己満足じゃーーー(m ̄∇ ̄m)

今週も、早っ!
さぁ~~いざいざ
来月の師走まで、駆け巡りまするぞ~~~!


。。。ん?
でも、スピード出し過ぎると
すってんころころころり恐れあり(笑)


みなさまもくれぐれも
お気をつけて、駆け巡って下され~~♪


%%ファンになったyo「今日会社休みます」%%

先ほど、残業したから、予定より遅く帰宅して
先ず、お風呂入って
髪を乾かしながら。。TVつけたら
たまたま、いつも見ている「ファーストクラス」
でも、なんだか。。その時の気分は?
戦う女たちの顔が、まじキツイなぁ~と
チャンネル変えたら。。。


噂に聞いていた<綾瀬はるかちゃん>主演!

日本テレビ系■水曜夜10時「今日会社休みます」やっていたから、少し様子を見てたら
ぐいぐい、その展開に引き込まれ。。。
そのまま、一気に見てしまったんですよ(〃゚O゚)スゲー


とにかく。。。役柄<花笑ちゃん>
とても「カワイイーーー」
好きな人とのやりとりも、妙に。。。。あれこれ考えて
頭でっかちになり、その姿が
新鮮で、可憐で、純粋で。。。と絶賛( ̄ー+ ̄)キランキラン

田之倉(福士蒼汰)くんには
あまり。。。。そうでもない?(笑)
ファンの方。。。ごめんよ~!


私にもってないモノを
。。。。ドラマの花笑ちゃんがもってるって(笑)


このドラマが、回数重ねる度に
安定視聴率の理由が、わかった気がしました(∂≧∀≦∂)


第一話から見てないから、追いつかないと。。。?
それでも、既に第七話
結構、ストーリーが進んでいるので
ドラマのHPを見てながら
「おさらい」しなくては(。・・)〆とガリ勉モード(笑)


今頃かよっ!?

ええ、ええ。。。今頃です(笑)
今頃でも、まだ遅くないっす(*´▽`*)キャハ


d0181198_0175372.jpg


こうして。。。はるかちゃんファン
また1人、また1人と増えてくるんじゃー((((¬ ̄▽ ̄))エヘッ


◆コメント返事が遅れております!すいましぇーーーん◆

★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-27 00:18