■鍋の具は。。。何入れてもウマイ!!■

o(●≧∀≦●)o♪お・は・よ・う・ございま~す♪


d0181198_20304255.jpg


週末キターーーー!
11月ラストの土曜日ですね?

通りすがり、目立ってきた落ち葉の。。。乱舞(笑)
話しかけられるはずはないけど、
話しかけたくなるような、、、
秋から、冬へ繋ぐ間、こんな風景が、、、
愛しい、、、な( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そして、もう!?
≪インフルエンザ≫が巷では流行ってきてますよ~
身近に。。じわじわ近づいてきてる?
キケンっす!!


みなさまは。。。
インフルエンザ予防注射受けますか?


予防注射が効果あるなしは、わかりませんが
ここんとこ毎年受けてる時は
どんなに流行っていても?
インフルエンザに、かかってはおりませんよ~!


まぁ。。。
信じるも、信じないも。。。
自分次第ですから
今年も、そろそろ予約せねば~?




「もしもーーーーし」



でも、ここだけの話
あの予防注射って。。。ホンマに痛いっ!?
数日ぐらい、腕が痛い(笑)


仕方ない!?ガマンしてやるかっ((((¬ ̄▽ ̄)ccc
上から目線爆走中!!


■鍋の具は。。。何入れてもウマイ!!■

最近は。。。週に1度は「鍋」が大活躍!食卓に上がるリピ率№1!



なんたって。。。簡単っすd(* ̄∇ ̄)=====b

飽きない?

はい。。。まだ飽きましぇん!!


d0181198_20312583.jpg

昨晩も、スライス肉を解凍するのをスルーして
冷凍庫にあった「もちもち水餃子」をちゃっかり利用しちゃました♪


冷凍庫。。。。探せば
何かしら?
「鍋タネ」が出てくるんですわ~~

オホホォ~~~!!

d0181198_2031477.jpg

あわあわ~~~
あぶく立った、煮え立った
煮えたか?どうか食べてみよ~~~!?
水餃子が、あぶくで見えぬのじゃーーqq(m ̄∇ ̄m)bb


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-29 06:20