##ドーナッツ戦争勃発!本家ミスドはどうする?##

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪ 

d0181198_21423636.jpg

11月ラストdayのサンデーモーニングING!

d0181198_21441145.jpg

d0181198_2143418.jpg


頂きもの美濃焼で。。。。100均で買っといた
<宇治産抹茶くず湯>嗜む幸せ~~ゴクリ!


そして。。。
大けがして出場も、もしや。。無理か?と。。。危ぶまれていたけど
ホンマ、頑張ったよ~!!
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦
NHK杯は、男子ショートプログラム(SP)で5位
羽生結弦選手は、前半のジャンプのミスだったが
合計229・80点(4位)
それでも、GPファイナル進出は確定なんだって!


やったね~!
決めたね~!


やっぱり。。。
気合いも根性も。。。「ゆず」はスゴイっす((¬ ̄▽ ̄)))))


##ドーナッツ戦争勃発!本家ミスドはどうする?##

みなさん、たまには≪ドーナッツ≫お召し上がり?

まちゃ。。。ハイカロリー&甘いんだけど
無性に食べたくなることありんよ~(笑)


ドーナッツと言えば。。。
もちろん!
なんたって!
本家は。。。『ミスタードーナッツ』でしょ?

d0181198_21403389.jpg

オールドファッションや、ポンデリング
飲茶もやっているけど
主力は。。。ドーナッツなのさ!!
限定のかわいいグッズだって、思わずほしくなったりね?

d0181198_21564533.jpg


ところが。。。
ここ最近では、コンビニ王者/セブンイレブン
100円ほどで、ドーナッツ販売を、次々におっぱじめておられますyo!?

d0181198_21414842.jpg

しかも「セブンイレブン」だけでは
収まらず?
d0181198_2141041.jpg

「ローソン」も。。。追っかけていきそうな気配が。。。


元々、店頭で「ドリップ式コーヒー/100円」が、爆発的なヒット!
それにより、売上増大!!
それにあやかり「コーヒーのお伴にどうですか~?」
+相乗効果を狙って、参入決めたようです(m ̄∇ ̄m)アハッ


ドーナッツ。。。
昔から、愛されてるどー(笑)


セブンイレブンは、さすが。。ホールディングスがバックアップ
揚げてから3時間以内で、店頭に並べるとのお約束もあり


こりゃ。。。。
『平成のドーナッツ戦争』勃発す!?
仁義なき戦いが、まさに!始まるとですよ(∂≧∀≦*))


あっ。。。。!?

その迫力あるお方は?
ミスドのシンボル/マツコデラックスさん?
きっと。。。きっと。。。
だまっちゃいないぜー(*"・∀・)アハ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-30 06:25