『北海道と東京。。。ここにしかないコーチャンフォーはどんなお店?』

d(* ̄∇ ̄)=====b♪オツカレサマーナイト♪ 

本日は、元同僚(アルバイト時代)3人と逢ってまして
いま、ようやく帰宅しました!

うっかり。。。
薄着で出かけていて。。。ブルブルブル
ポンチョ1枚しか、羽織っておらず
ホンマ、寒かったとです(--;)


昼間のお日様に、ふと、騙されまして。。。
帰り道は、鼻タラ======女子に(笑)


マジ。。。油断大敵!
12月を、甘くみたらアカンですっ


そうそう。。。以前記事にて紹介した
駅前ロータリーに面したベンチには、
いつも陽気にサックスを吹くおじさんと、
演奏を聴く猫(=^^=)のブロンズ像!!
既に、サンタバージョンバージョンに変身されてましたよ


d0181198_18535520.jpg
d0181198_185395.jpg


どうやって、お着替えされたのでしょうーーね(=`ー´=)


『北海道と東京。。。ここにしかないコーチャンフォーはどんなお店?』

d0181198_18543395.jpg

d0181198_1902264.jpg

d0181198_18535150.jpg


ススキが目立つような?
広大な土地!?
ここは、元々、10年ぐらい前は
何もなかったとこでして
公団が、マンション群を開拓!
駅周辺が、どんどん開発していき
家電量販店も、3店舗進出
大型スーパーやら、飲食店など
複合型形態の出店が相次ぎ


d0181198_18553318.jpg


そして、ここに
突如。。。。珍しい形状の建物が(〃゚O゚)スゲー!


d0181198_18545173.jpg
d0181198_18555640.jpg


建物内に入らず、待ち合わせ時間が押してたから
そのことを、そこに近いとこに住んでいる
友達に聞いてみたら


d0181198_18551556.jpg

「そうそう<コーチャンフォー>っていうんだけど
とにかく、ワンフロアーで広いんだよね~!
北海道しかないお店らしいよ~~!
なんで、東京に出店したんだろうね?
書籍がメインなんだけど、あらゆる分野のあって
他にもDVD・文具とか色々あって。。。飽きないよ~!」

d0181198_1925010.jpg

帰りに寄ろうと思ったけど、もう真っ暗な時間帯!?
持ち越しちゃいました┌( ̄ー ̄)┘


それにしても、斬新な外観で
都心から離れた、この長閑な郊外では、目立ってますよ~(笑)


コーチャンフォー。。。。。
ショップ名もオシャレ?
横文字苦手な私は
来週には、忘れてしまいそうです(*´▽`*)アハッ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-09 18:57