++今年2度目!?越冬準備にハイリマス++

d(* ̄∇ ̄)=====b♪Saturday moring♪ 

昨日、京都の清水寺で発表された
■「今年の漢字」 は。。。  【税】でした!

ぜい。。?

じぇい?


ちゃいます!!
じぇじぇじぇーーー!
今週末は、真冬並みの寒気がやってくるどーーーー!?


またかよっ!?
d0181198_1784651.jpg

某場所。。。大きなソリ
クリスマスオブジェのドデカイ版!


「ねぇねぇ、このソリに乗りたいよ~乗りたいよ~!」

ダダ言ってんじゃねぇーーー!!

心の中で。。。一喝しときました(笑)

いえいえ。。。
私だって。。。
子供時分にかえって
重さなど気にせず。。。
思いっきり、乗ってみたいですyo(=`ー´=)ケケケ


++今年2度目!?越冬準備にハイリマス++

さすがに、12月
日中も気温が低くなってきてますよ~
寒波だって、今後もおそらく?
来ちゃうんだわよ~~!


そして。。。人も寒いならば。。。?
もちろん、息しているものは寒いのでは?


出窓は、明るい日差しが入ってくる時間帯は
良いんだけど
それ以外だと、結構。。窓辺って寒いんですよね?


いつも。。。くたびれ?
元気がなくなる頃は
「冬」が1番多いんですよね?


「冬」を、ちゃんと無事に越させてあげなくては(* ̄▽ ̄*)
d0181198_179235.jpg


そのため、昨年同様、ぬくぬくもこもこ指なし手袋を
100均にて、getしてきて
こんな感じで装着しました!
リボン刺繍が、ポイントです♪


d0181198_1793879.jpg


ちょうど良いぐらい<伸縮>あるしね?

ソックスだと、底なしだからなぁ~?
腹巻だと、太すぎるし。。(笑)


うんうん。。。温かそうじゃーーー!!

選択。。。。間違ってないっすよね?
越冬見守り中ε=ε┌( ̄ー ̄)┘ε=ε


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-13 06:59