♪♪キティちゃんも、負けてないよ!!

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪

001.gif選挙当日!?
あなたの町にも。。。
【1票】お待ちしてます!と
お待ちになっている人もいらっしゃいますよね?
朝早くから。。。ホントにお疲れ様です♪

そして。。。寒い日が引き続き。。。。
シャンシャンシャンシャン。。。
赤鼻のトナカイさんと同じぐらい
赤鼻のおじさまたちが<忘年会>の帰り?


何やら。。ずっと独り言を言っておられる
おじさまの前に、たまたま立っていると
私のスマホゲームをチラ見しながら。。。


031.gif「。。。ん?なんだそりゃ。。。ちょこちょこ動いて、面白いのか?」

そっそ。。
酔っ払いおやじが、ヤジっている感じ(笑)031.gif


037.gif酔っ払っていると、気が大きくなりますからね~?

034.gifおやじさま!!
ちゃんと帰宅しろよ((¬ ̄▽ ̄))))アハ


♪♪キティちゃんも、負けてないよ!!♪♪

昨晩、6時退社だったので
始発/新宿から、特急に乗り込み
そのまま自宅最寄駅通過し
<多摩センター>のイルミネーションにGOGO!


d0181198_2123059.jpg


駅出たら、そのまま真っ直ぐ!!
既に、キラキラしてました!
土曜日だからか。。059.gif
とにかく人が多くて。。。!


d0181198_2125244.jpg
d0181198_2125659.jpg


005.gif青色LEDトンネル?
左右の木が煌びやか~~!!


d0181198_2133559.jpg


035.gif中央には。。。大きなクリスマスツリー!

d0181198_2134293.jpg


ピューロランドが、遠くに見えます!
しかしながら042.gif
もはや、人波に酔って(笑)
そこに辿り着けずズームでご勘弁状態(m ̄∇ ̄m)アハッ


d0181198_214312.jpg


029.gif合間に。。。チョコバナナクレープ食べて
エネルギー満タン!!


d0181198_2141915.jpg


そして、トリを飾るは
やっぱり<キティちゃん>


d0181198_2163966.jpg


せっかくピューロランドから出張してるんだから
016.gifキティちゃんも、負けてはいない!?


d0181198_2144281.jpg

ん?

後ろ姿も。。。キュンキュン053.gif053.gif053.gif041.gif!?

d0181198_2153228.jpg


オイオイ!!037.gifマニアかよっ!?


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-14 06:55