☆★パン屋さんのXmasアイデア!技競う☆★

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪


東京の初雪。。。。しかも?都心で?
寒波の影響で、ドカ雪が降っているエリアも多いのですが。。。
明後日からの寒波に備えなくては。。。
マジ雪は。。。見とれるぐらいでイイっす!


昨晩は、遅番で帰宅して
GPファイナル男子を夜11時半から見ていた!
羽生選手の。。。見事な復活演技!
顎下の絆創膏は、まだ貼られてました!
あの大ケガから。。。
よくぞ。。。立ち直った!!


そして、20歳になったばかり?
それを聞いてびっくりするぐらいっす(。^●^。)




羽生選手の根性は。。。半端ないぜーー!!



そして。。。
朝1番、TVつけると「選挙一色」ニュースが。。。


出直し。。。

泣き笑い。。。

みそぎ。。。


「ホントに厳しい。。。選挙でした」
辛くも当選された方仰ってます!!


ん?厳しい?

笑わせるぜーーーー!!


私らの生活は。。
いつも、厳しぃーーーーーですって((¬ ̄▽ ̄)))))


d0181198_9173170.jpg


だんごの串が、1本多いことにさえ
「嬉しい~~~~」と心から感じるような?
慎ましやかな<幸せ>なんですよ~~!!


巷の議員さんよりも。。。
某西友ブランド
庶民の味方になってます(m ̄∇ ̄m)アハッ


☆★パン屋さんのXmasアイデア!技競う☆★

クリスマスまで、ジャスト10日!!
みなさんの願いは。。。届くか(∂≧∀≦*))


ん?

願い?

待ってては
ダメよ、だめだめ~~~!

とことん!!攻めましょうね(笑) 

d0181198_918587.jpg
d0181198_9181217.jpg

どのパン屋さんも、この時期は
こーーーんな「Xmas」バージョンのパンを
焼いていらっしゃいますよ~♪


もーーーもーーー!
パン屋さんに入ると
ぷーーーんと焼き立ての香りで
ついつい、1つ、2つとトレーに乗っけてしまいますハイ(*"・∀・)


自慢じゃないですが
パンは、幾つでも。。
食べられる派デス( ̄∇ ̄+)キラーン


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-15 09:18