%%もやしスープ。。で温まろう%%

aa(*`∀´*)bb ♪コンニチハ~~~!!

d0181198_14475160.jpg

023.gifもみじ。。。の季節もおしまいですね~?
今朝10時頃、都心に向かおうと、駅まで歩いていたら


あれ?
なんだか、粒粒のが039.gif落ちてくる?


もしや?
あられ?034.gif057.gif


あられ。。。。が降っていたんですよ~!

ん?
香ばしいお菓子じゃないですよ~!!041.gif


 霰(あられ)

こんな「字」書きますが
一度も書いたことありましぇん(*∩∩*)
直径5mm未満のパラパラってのが
そうなんですって?


ちなみに。。。

もうちょい、大きめのが017.gif
雹(ひょう)

弟の「あられ」と違って
直径5mm以上だから、お兄さんみたいな(笑)029.gif


しかし
この寒波は。。。要注意ですよね?042.gif


アクションも慎重に?

なんたって!
身の安全が第一ですから。。。(* ̄∇ ̄)/


%%もやしスープ。。で温まろう%%

005.gifさすがに。。。寒いです!
どっかに寄ろうなんて気も失せまして(笑)
一旦帰宅して、また出かける予定だから
ちゃちゃちゃーーーと
作れるもの?食べれるもの?

d0181198_1447169.jpg

そっそ、火が通り易い野菜を1度に入れて
見えないけど、下には「絹豆腐」
がっつり~~~~!!


ネギもあったのに
みじん切りが苦手で、いいや~~とパス(≧ω≦)b


デタヨ~~~~!037.gif

面倒くさがりや。。。大雑把だからなぁ~
これは、もう 「治りません」 ??


この1杯で、あったまってきました066.gif
薄味だけど、もやしの味を感じまする(∂≧∀≦@)


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-16 14:47