▽▲12月は、クリスマスモードと同時進行?▽▲

♪♪GOO==D  MORING┌( ̄●● ̄)┘♪ >

034.gif普通に、食べれる時は、そこまで『思い入れ』はないのに
急に、制限されたりすると
『食べたい』気持倍増!!


あの騒動で回収になっている<ペヤング焼きそば>
ヤフーオークションで
すごい値段で販売されてますが。。。044.gif


039.gifなんでしょーーーーね?

人間の心理って。。。

031.gif天邪鬼なんじゃねぇーー? 


。。。前振りからして
話題の内容は↓

d0181198_2214320.jpg
d0181198_2214821.jpg

マクドナルドが、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を
17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表!
理由は。。。
港湾運営会社と作業員との間の労使交渉が長期化
ポテトの調達が難しくなっていることを受けて042.gif


マックの場合、全国にある店舗数が多いから。。。
確保するには厳しいという判断なんでしょうかね?


でもでも(。・・)??

<Sサイズ>じゃ。。。ちょい物足りない人
おるんじゃないっすか?
そうすると、おかわり必須(m ̄∇ ̄m)アハ


考えてみれば。。。023.gif
別にマックのじゃなくとも
「フライドポテト」他にもありますからね~?


ロッテリアも、モスも。。。041.gif
巷には、ポテト置いてある店舗が。。。
ざらにありますしね(笑)

d0181198_22164384.jpg

お値段がネック?

まぁ。。そう思っても
人間生きてりゃ~~~!070.gif


場合によっては。。。
そりゃ、そこそこ
妥協も譲歩も、選択肢ありっです(∂≧∀≦;)


▽▲12月は、クリスマスモードと同時進行?▽▲
d0181198_22205358.jpg


d0181198_22211248.jpg


正月用品。。。そろそろご準備??
店頭にも、しっかり並んでおりましたハイ♪

そして、我が家に?
TVの上に放置??
<鏡餅>が置いてあります!!
ある日、元Pが買っていたようで
そのへん、まるっきりノータッチですが
確かに、正月お飾りもスーパー内に並んで
おせちの見本も、ありましたよ~(*´▽`*)キャハ


おせち。。。。手作りは無縁かも(笑)

とりあえず、食べたいものだけ
確保しとくかっ( ̄ー+ ̄)キランキラン


005.gifん??
d0181198_22212423.jpg


037.gifこれは、食べれないでしょー(〃゚O゚)スゲー


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-17 06:04