『未年だけど、なぜか。ウマ再び?』

d(* ̄∇ ̄)=====b♪おはよーーございます♪
 
こんなこと、いいな。。。
できたら、いいな。。。。


あったかーーーく
しとくれ~~!!

d0181198_22155178.jpg

今季、初めて。。。。電気アンカつけました!!
それでも、関東は氷点下にはなってはいないので
。。。。とりあえず
電気アンカとホットカーペットのみ
ヒーターは、まだ着火してましぇ----ん!!


あとは。。。
そっそっそ!
ミートテック(笑)


ヒートテックより、お手軽(=`ー´=)

セルフ燃焼するだよ~~~!!

『未年だけど、なぜか。ウマ再び?』

ん???

ヒヒヒーーーン!!
d0181198_22173385.jpg

あれ?
昨年も、このお姿を、このお店にて
私!!この眼で見ましたって(笑)


白と赤があったので
覚えていました(* ̄▽ ̄*)


中身のカレンダーだけ。。。変えたんかなぁ?

確かに、カワイイけど「ウマ」時既に遅し?って(笑)

店内の小物は。。。
どれも、クリスマスらしい
POPなカラーだなぁ~?

d0181198_22175370.jpg
d0181198_22182246.jpg
d0181198_22182140.jpg
d0181198_22184734.jpg

気がつけば。。。。やっぱり時間が経っている!?

昼休憩終了しちゃう!?

急がねば。。。。

「3分前」


馬なみ、追い込みダッシューにて階段駆け上り
(エレベーター使わないと決めているので)
3Fに辿り着いた時は、ヒーヒー息上がってました┌( ̄ー ̄;)┘


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-18 06:07