「ほっ」と。キャンペーン

@@二夜連続の外食は、メタボ街道への近道(笑)@@

♪(*^5^*)(*^6^*)(*^7^*) コンバンハっ♪ 

1日ぶり。。。。。のblogです(∂≧∀≦*)
バタバタ週末。。。
やっぱり師走は忙しいっちゃ~~~!


昨晩は、会社帰り
元同僚と逢ってました!


会社最寄り駅
「巣鴨駅」内のe-cute(エキュート)
イタリアン・洋食・焼き肉が入店している駅ビルです!
さて。。。ナニしよーーーかなぁ?と
思っていたら


再会できた相手Tちゃんリクエストで
「muji cafe」のワンプレート(1000円)に
あっさり。。。お決まりっす((¬ ̄▽ ̄)))εε


さささ~~
会計先して、着席してから。。。
d0181198_1837442.jpg

「待ち」状態から、ずっとしゃべっていて
「運び」から<出雲大社参拝>土産もらい
そのまんま、出雲参拝話をしゃべり続け


d0181198_18393886.png

ようやく。。食べる頃は
お味噌汁の温もりが。。。。
ん???
ちょい冷?
生温かいような(笑)
d0181198_1839436.jpg

鶏肉1:野菜5  
さすが。。。

mujiならでは~~~って感じでござんした(*´▽`*) 



そして。。。
今夜も。。。とある事情から
d0181198_18423169.jpg

「和食系レストラン」での外食してまいりましたよ~!!

■牡蠣フェア■
d0181198_18431259.jpg
d0181198_18432224.jpg

そっかそっか?

この時期だからこそ?
メニュー表を、じっくり見ていたけど
予算上、こっちに(笑)

d0181198_1843454.jpg

「野菜天丼」?

サクサク揚げたて野菜と
味が浸み込んだ。。。白いご飯の組み合わせ!
さすが。。。。王道だわーー!


これが。。まちゃまちゃ
ウマイんだぜーー!


二夜連続の外食は、メタボ街道への近道?
セーブは、いつするんだよっ(^^ヘ)(ヘ^^)


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-21 18:43