***想定外の結末、泣けない話やね?***

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪

d0181198_936053.jpg


悪役/バイキンマンも、
クリスマスバージョンになっておられる016.gif

週明け。。。月曜の朝は。。。
遅番なので、これから身支度しながら


そして。。昨晩の記事に書いたのですが
2夜の外食続きで。。。
お腹周りが、ちょっとぷっくり(笑)
ちょっと・・・かどうか?
真偽のほどは??


それでも、朝食は抜かない方が良い!?

そう。。。帳尻合わそうと
気持ち軽め?


なので、水分多め
豆乳オーレ&ココアを2杯飲み干したモーニングーー!!


プーーーハーーー!
お腹周り。。
やっぱり。。。ぷっくりなんざんしょー((¬ ̄▽ ̄)))))


***想定外の結末、泣けない話やね?***
d0181198_9355335.jpg

『東京駅開業100周年記念Suica』 発売に伴い
東京駅大混乱!?


普通のSuicaは、私も持ってますが(通勤定期兼だから)
その騒動は、ニュースで知ったんですけどね?


それにしても。。。行列がスゴかったそうで
前日より並んではいけない!と
注意事項があったにも関わらず
無視して並ぶ人もいたりして
ちゃんと、ルールを守って、早朝から並んだ人は
突如「販売中止」決定に。。。

混乱・落胆・怒号

JR東日本の1番知名度高い「東京駅」

なんだかなぁ~~?
この対応は、アカンでしょーーー!!


遠いとこから。。。
わざわざ。。
そのような人も、大勢いらっしゃいますよね?


それにしても、お粗末過ぎる今回の騒動!?

既に、ヤフオクで「記念Suica」
出品されているとかΣ( ̄ロ ̄lll)


そんなんで。。。
ホンマ
いいのかっ
(ーー;)!! 


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-22 09:37