☆゛゚・:*クリスマスイヴから燃えてました*:☆゛

(б。б)☆゛゚・:*【メリ~クリスマス/2014年】*:・(б。б)☆゛ 

みなさま。。(*´艸`)ププ
メリ~クリスマスをかみしめ
七面鳥ならぬ。。。ケンタの骨付きチキンや
こだわりのcake、その他etc
食いつくし?
とことん。。。味わっていらっしゃるかもしれないですね?


昨日イヴから、メラメラ燃え~~~~
喉痛む中残業して、会社帰り電車内
揺れと同じように、身体フラつきながら
帰宅して体温計を脇の下へ


けっ??


38度OVER~~~~!

久しぶりっす!!

♪~~LOVE IS OVER~~♪

悲しいけれど。。。。
終わりにしよう
キリがないから。。。♪


悲しい歌?
いえいえ、ワタシはちっとも悲しくはないんですが
真っ赤に燃えちまったぜーーー(笑)


発熱対策は。。。
そっそ、免疫力底についていたようなんで
葛根湯ドリンクを1本飲んで
風邪薬も飲んで。。。
その効果あって、いっぱい汗かいて
今朝は一旦下がっておりましたが、まだ??
万全ではないような(*´▽`;)
お仕事、とりあえず。。休まず(笑)


d0181198_21533464.jpg


今年のクリスマスは。。。
前倒し23日お召し上がりcake
ええ、ええ。。。十分でございます+(*゚∀゚*)+


■教訓■
インフルエンザ予防注射は、インフルエンザしか効果なし?
普通の風邪は、効かんとです(∂≧∀≦@)アハッ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-25 21:54