≪年の瀬までカウントダウン 年始まで着々・粛々≫

d(* ̄∇ ̄)=====b♪今年最後の金曜日♪ 

メリクマの後は。。。。夢の欠片を抱きしめて(笑)

いえいえ、ずっと7年ほど使っている
大きめポリウレタン綿枕を抱きしめて(* ̄▽ ̄*)

だいぶ。。。綿がへたってきてますが。。。


まだ、私の基準では
<替え時>ではないとのことよ~??

いつ、替えるの??
だいぶ、先でしょーーーー!!


。。。とりあえず
。。。発熱から脱出
。。。パワーチャージ中


発熱の後は
咳と鼻水が追っかけてくる??


そんなこんな。。。で
食欲がイマイチですが
本日は、どうしても。。。
元同僚と再会の約束を延期はできず
昨年10月に逢って以来
中々、逢えなかったemiちゃんと
ようやく、今年最初で最後かなぁ?


よーい、ドカーン(笑)
今年の重大ニュースをお話してこよっ(=`ー´=)


≪年の瀬までカウントダウン 年始まで着々・粛々≫

まだ2014年は終わっておりませんが
そろそろ<新しい年>を迎えるにあたり



◇鏡餅◇
◇2015年カレンダー◇


この2つは、ちゃっかり用意しております┌( ̄ー ̄)┘
d0181198_1344554.jpg

このカレンダーは、TOYOTAのでして
元Pの乗用車がTOYOTAなので
GET!
結構、中身がどの月も ほのぼの系でして
書き込みもできるし。。。
何より<数字>が大きくて、good!!


d0181198_1352731.jpg
d0181198_1351791.jpg


そして、鏡餅
小さすぎず、大きすぎず
直径10センチぐらいの
丁度ヨキくらいのを。。。


d0181198_136269.jpg


♪もーーーー幾つ寝るとお正月♪

1週間きりましたよね?

まだ、まだ
やり残しが、いっぱいありんす!!
浴室掃除も?
あちこち整理整頓も?

悔いが残らないよう。。。頑張る??


いや、どーーーーにかなるんじゃねぇーー?
来年もあるしっ?
こうして、また乗り切りそうです=ε┌( ̄ー ̄)┘ε=ε


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-26 13:06