「ほっ」と。キャンペーン

$$$6年目にしてベストショット 希少価値↑ $$$

o(●≧∀≦●)o♪お・は・よ・う・ございま~す♪

気がつけば。。。サンデー!!
週末と年末と
。。。。師走は最後の追い込み?
駆け抜けてまいりますね?


ワタシ!?

抱きしめられたまま。。。。撃沈状態です(笑)

えっ?

そう。。。


先週の月曜から、風邪菌に抱きしめられたまま
ずーーーと、クリスマス過ぎても
ハグされっぱなしで
一時期、手放してくれると思いきや
ムリした金曜日もあって
再度。。。ブリがひっくり返る?


いえ。。。ブリ返し!?

じたばたしてもアカンっす!

なるように、なるんじゃーーーーーー!!

$$$6年目にしてベストショット 希少価値↑ $$$

昨日、久しぶりに
blogでも、再三にわたり
おなじみでござんす<名古屋のアマ亀太郎さん>から
mailが。。。届きまして~


『こちらは今年最後で6年間でベストのオオワシが撮れました。
オオワシがブラックバスをゲットした口元が赤くバッチリ撮れました。

では、良いお年を!』


既に、良いお年のご挨拶と同時

早いっyoーーーー!?

オオワシを追っかけて、何処へ~と旅立っていた数々の記録を
更新!?


6年・・・長いですね?

それだけ、動きある被写体を追いかけるのは
<至難の業>ということですよね(m ̄∇ ̄m)

d0181198_9244111.jpg
d0181198_9251180.jpg


オオワシはどこに飛んでいくとですかーーー?

ありがとーーーーーーー!
おつかれさまーーーーー!
アマ亀さーーーーーーん!


では、いっぱい薬を飲んで、風邪撲滅運動実施しながら
お仕事行って参りまーーーーすd(* ̄∇ ̄)=====b


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-28 09:26