∞∞ゆく年の瀬は。。。風邪菌太郎に抱きしめられて∞∞

♪おはようごじゃりまっーす♪((((¬ ̄▽ ̄)gogo~! 

2014年、明日でサヨナラ~!!
今から、もーーもーーー
来年2015年のことを言うと
鬼どもに笑い飛ばされそうですが。。。
d0181198_9425254.jpg

笑い飛ばして頂いて結構ですw(≧▽≦)w
笑う門には、いっぱい<福>がやってくると申しますので

ワタシが。。。 「お福」 になりすまし(笑)


えっ。。。?

 「お福」 じゃなくて。。。

ペコ? 
 
d0181198_9443696.jpg


そっちかよっ!?

∞∞ゆく年の瀬は。。。風邪菌太郎に抱きしめられて∞∞

そして
今回も。。。皆様より、あったかーい励まし頂いて
ありがとうございます!!


ダメージの積み重ね?
1週間経過しても、1歩進み、1歩後退している感じです(^^;)


風邪太郎菌が、しつこく。。。ホンマにしつこくて。。。

早く、お別れしたいのに。。。
離してくれず。。。。


「なぁ。。。。いいだろ」
「ダメよ。。。。だめだめーーー!!」

複雑な。。。もつれ!?

そんな演出っすか?

アタシは。。。とっとと
お別れしたいんじゃーーーー( ̄ー+ ̄)キラーンキラーン☆


。。。。てなわけで
明日も年内ラストの仕事がありまして
ホントなら、掃除も買い物もしなくてはならぬのですが
何もできない状況です┌( ̄ー ̄;)┘ε=ε


むちゃをすると
自身に返ってきますので



本日は、家で「オトナシ ヨイコ」になってます(* ̄∇ ̄)/


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-30 09:43