<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ε=ε 自然食ランチビッフェ/70分単発勝負!!ε=ε

♪こんにちはっ~~~~(○^ω^○)♪
d0181198_16583688.jpg

016.gif3連休直前!!
ふと、気がつけば。。。。

えっ?


プロ野球日本シリーズは
「ソフトバンク」が優勝したんだって~~!039.gif


あらまっ。。。037.gif皆様とっくにご存じですと?
。。。ファンは大喜びっすかね?


ぶっちゃけ。。。。
阪神でも、ソフトバンクでも
優勝の恩恵?セールとかあるんかなぁ~((¬ ̄▽ ̄)/


045.gifそっちかっ!?

不器用と言いながらも。。
したたかに、日常生きてまっす(∂≧∀≦*)アハ


ε=ε 自然食ランチビッフェ/70分単発勝負!!ε=ε

070.gif本日、池袋参上!!

ほぼ、1年ぶり??ぶりぶり(笑)
昨年の9月にも。。。紹介したことある
池袋ルミネ9Fにある/自然食ランチビッフェ『はーべすと』

d0181198_1704537.jpg


こちらのfood空間は「和」スタイルなんで
結構、ワタシ落ち着ける雰囲気で、スキかも?


食べ放題(ブッフェスタイル)だから011.gif
スタートしてから70分制限あり!?
前もあったのかなぁ?
記憶が定かでないっすが。。。039.gif
時間ギリギリまで。。。
くっちゃべりましたハイ( ̄ー+ ̄)キラン


某KDDIに派遣されてから、今の勤務地以前
ほんの数ヶ月ですが、当時ホンマにお世話になっていた先輩(リーダー)Mさん 
昨年9月に逢って以来、今年は。。。間が空いてしまって
Mさんの異動から始まり
ワタシ自身の体調不調(春~夏)
それ以降も、Mさんの娘さんの結婚・挙式等
来月は引越予定で、不動産・物件巡り真っ只中を059.gif070.gif


ようやく。。。
お昼数時間ランチがご一緒できました\(●▽●)/

久しぶりだったから。。。016.gif
元気そうな顔見れて、ホンマ ヨカッターーー!049.gif
(。・・。)ウルウル


でも、LINEやらmailやらで
やりとりしてるからか?
ちゃんと内容とか、会話が、
「そうそう、あれあれ」「あれから~」
逢っていない間の出来事などが、キーワード言うだけで
スンナリ成立す(笑)


公私共々、あれこれ素直にお話できること035.gif
ホッとするというかo(≧∀≦)/

d0181198_1704795.jpg
d0181198_1711950.jpg
d0181198_1711114.jpg

で。。。そのおしゃべり同時に食べる内容ですが~
素材が野菜・無添加・無農薬・味付け薄味
常時60種類以上で、無くなりそうだと直ぐに補充!
取り分けられる1枚プレートが、最大9品乗っかるし?
でも、おかわり面倒だったので、1区切りに、2種類も。。
ドリンクバー別途で「烏龍薔薇茶」をポットにて
でも、1杯しか飲めず(m ̄∇ ̄m)アハ

d0181198_173814.jpg

017.gifそして、もちろん!!049.gif
ウマスィーツ系も、多々ありました!
主食も充実してて。。。049.gif041.gif
ニョッキ・パスタ・カレー・雑穀米・おこわ・うどんd(* ̄∇ ̄)=====b


食べ尽くし?
もちろん、昨日から試供している
メタバリアNEOが。。。029.gifお役立ちっす((= ̄▽ ̄=)イヒ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-10-31 17:03

@@懲りない?頑張らないダイエッター(笑)@@

☆☆Good ナイト baby☆(* ̄∇ ̄)/

さきほど、帰宅して直ぐにアーモンドチョコを頬張ったら
右側口内を思い切り噛んでしまったとです~~~泣007.gif


イタタタ~~~!042.gif
痛恨の。。。極みじゃー(m ̄∇ ̄m)


ハロウィン。。。ラスト2日前049.gif

ドキっとする。。。041.gifかぼちゃに遭遇!

花屋さんの前、1度フラーーと通り過ぎるも044.gif
再度、振り向くと。。。??


元々、ハロウィン主役級/ジャックは041.gif
お茶目なホラー?イメージ?

d0181198_21585021.jpg

でも。。。
こちらの白カボチャ!?
ご覧の風貌だと、。まるで?
ドクロに見えるーーー(∂≧∀≦;)


028.gif怖ぇーーーーーーー!

@@懲りない?頑張らないダイエッター(笑)@@

だいたいね。。。。
d0181198_21594582.jpg

楽して。。。ダイエットなんて013.gif

虫が、とっても良すぎなのさw(≧▽≦)w


034.gif世の中、舐めたらアカンよ~~~!
d0181198_21592857.jpg

でもね。。。でもね。。。((((¬ ̄▽ ̄))エヘッ
こうゆうサンプルは、断然試したいの~053.gif049.gif066.gif
そっそ!!
なんたって!!
サンプルフェチやからね~~~?
これは、止められずって┌( ̄●● ̄)┘

d0181198_220981.jpg

■メタバリアNEO(メタバリアネオ)
~~ぽっこりを、すっきりに。
注目素材サラシアを中心に049.gif029.gif
マルチパワーでポッコリと戦います(〃゚O゚)スゲー

<油と糖を考えたマルチ設計>
d0181198_221390.jpg


d0181198_222627.jpg

富士フィルムは、最近ではフィルムだけじゃく
アスタリフト化粧品(聖子ちゃんのCMお馴染み)
サプリメント・薬品(グループ会社)等幅広い製品開発で業績上昇中

d0181198_2212685.jpg
d0181198_2214187.jpg

034.gif039.gifこの5日間無料サンプル。。。注文したからには
ちゃんと「身体」で証明できるとですかーーー?037.gif


5日間での「証明」にチャレンジかっ( ̄ー+ ̄)キランキラン

しかも、明日行く予定のランチ店は049.gif
何でもござれ~の、食べ放題だったよ(*´▽`*)キャハ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-10-30 22:01

∞∞釜めし作り。。。ぎゅうぎゅうでも釜ちゃいられましぇん!!∞∞

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪ 

先日。。。東京は<木枯らし1号>が吹いた模様なんですが
鈍かったワタシには。。。
その日、遅番で退社したのがPM9:20分
確かに、ビューーービューーー吹いてましたが
本人。。。木枯らし1号の認識が全くなく?
「吹いてるなぁ~」ぐらいで
たまたまユニクローパーカーだったので
ゲゲゲの鬼太郎/ねずみ男のように
フードすっぽり頭から被って
帰宅したとですよ(笑)


1号じゃなくとも、2号でも。。。わかるのだろうか(m ̄∇ ̄m)エヘ

∞∞釜めし作り。。。ぎゅうぎゅうでも釜ちゃいられましぇん!!∞∞

肌寒くなる季節
やっぱり、あったかーいものが恋しくなるぜー!


あったまりたいの~~~(望)

そうそう、土鍋だしてね
お鍋も、野菜いっぱい入れて
そんな食事が、美味しい季節ですよね?


ふと。。。これは「某スーパー」にあった今月号小冊子のページ
パラパラ捲ってみると?

d0181198_17103925.jpg

こんな感じの
「炊き込みご飯」が載ってましたyo♪


見てたらひらめく!!
そっだ~~!
今夜は「炊き込みご飯」作ろうかなぁ~?と
安易に決定(∂≧∀≦*))

d0181198_17105585.jpg

そっそ。。。ちょうど某釜めし素がござんしたよ~~~~!

それに、何か +(プラス)するよね?

うーーーん。。。。
具が多いから、いいかっ?
(ホンマは、面倒で笑) 

d0181198_17112852.jpg

炊飯器で炊き上がったら
ほらほら。。。セットするだけで
デキタジャーーーーン!


どうしても。。。湯気で「デジカメレンズ」曇るぜーーー!
拭いても、直ぐに曇る!?
瞬間撮影で。。。どうにか渾身の1枚(笑)


具が。。。重なり合って
狭いとこ。。ぎゅうぎゅうーだぜっ(*"・∀・*)アハッ


炊いたのは「山菜」ですが、他にも。。。参考までに?
「釜めし」載せときますね
~by丸美屋((¬ ̄▽ ̄)))))

d0181198_17131152.png


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-10-29 07:04

●○本日<harajyuku>にてロケ隊に遭遇●○

♪♪もうすぐオヤツタイムだよ~~\(●▽●)/♪ 
d0181198_1616336.jpg

昨日のニュースに正直。。。。
「ドキっ」とされた方も多いのでは??


「エボラ出血熱疑惑」

(゜ロ゜)ギョェ. ギョッ!

まさか。。。「日本上陸」 

最近、世界中は。。。 「エボラ熱脅威」でてんやわんや状態!!

この騒動は。。。。


マジ キツイっすよね(∂≧∀≦;)

疑惑のお人が。。。
普通に、飛行機搭乗していた点も。。。?
それ、感染してる人だったなら
まさしく、それがどんどん
「拡大」モードになりうる可能性高いですよね?


もしや、もしや。。。?

そんな「疑い」のある方は034.gif034.gif034.gif
とにもかくにも「自己判断」
あちらこちら、動かず(。・・)イジイジ


お願いですから。。。おとなしくしてて下され~~~!

●○本日<harajyuku>にてロケ隊に遭遇●○
d0181198_1501855.jpg
d0181198_150566.jpg

「原宿」
午前中、用事があってちょっとだけ行ってきました!
d0181198_1504268.jpg
d0181198_1502945.jpg

駅のホームから。。。青空のもと
明治神宮や代々木公園の森林が058.gif
見えておりますハイd(* ̄∇ ̄)=====b


今年夏の終わり、デング熱騒動があってから。。
ちょっと、その周辺から。。。遠のいた人も多いかも?


遠目から。。。が安全ですなぁ~~♪

で。。。「竹下通り」は朝早かったせいか?
左右の混雑が少なく049.gif
<NHK/あさイチ>ロケ隊の数名スタッフが
お店などを背景にして
066.gifスタッフジャンパー着た女子がいらっしゃいました!
1度も見たことないなぁ~その番組(笑)


035.gif035.gifこの子。。。。?
うまく、映ったのかなぁ(笑)

d0181198_151756.jpg
d0181198_1505682.jpg

この白シャツ。。。039.gif
微妙な気がするのは。。。ワタシだけかなぁ~?


どうせなら、柄もんにしましょーか?
水玉やストライプとか。。。どうかなぁ?


えっ?

ワイルドがイイ?

。。。。。ヒョウ柄とか?


ダメよ、だめだめ~~~~!037.gif

それは。。。
関西におるハデなおばちゃんのシンボルやからねo(≧∀≦)/


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-10-28 15:04

◇◆。。。きっかけは、なるほど温ソックスでした!!◇◆

a(=^∀^=)ohayougozaimasu♪
d0181198_9182863.jpg

昨日は、遅番出の昼から出勤でしたが
暑かったですよ~
さすがに、長袖ですが袖まくりあげてスタコラサッサでした♪


あちこちで、フェスティバルやイベントも
10月最終日曜だったからか?
結構、巷で多かったですよね?


中でも「ハロウィン仮装パーティー」なる
現地集合は、自宅から電車に乗ってだから
電車内で


じぇじぇじぇーーーーー!?

と驚かせるような「コスチューム単独&集団」
パレードのために集結!!


リアリティーもんや、kawaiや
アニメ?流行りもん?


なんたって「お祭り」大好きなJapanese!!
なんでも、大盛り上がっちゃうのさ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


アタシは仮面必要ないかも?
だって。。。ありのままの~~~♪♪
「おたふく顔」やから~~~!


◇◆。。。きっかけは、なるほど温ソックスでした!!◇◆

そう。。。いつも素通りする、雑貨等を販売してるお店
6月から昨日まで。。。
帰りは閉まっているから、会社に着くまで徒歩中
店頭に、巾着やストール等が
歩道から見えるように飾られて
出入り口は、1m幅ぐらい 結構狭いっ!!
奥は良く見えず。。。店内入りにく感じで
寄る気などは、さらさら~~なかったのに。。。


「なるほど温ソックス」がワゴンにあって
あっ。。。。と立ち止まって
ちょうど、部屋で履くようなソックスが
欲しかったので。。。
暫し手に取って見てました( ̄∇ ̄@)


効能ありそうだし、比較的即決
店内のレジに。。。


すると、小さな間口より
アンティークなもの、輸入雑貨等が
いっぱいあるyoあるyo!
しかも。。。。思ったほど高くないぜーーー!!


d0181198_9195354.jpg
d0181198_9203594.jpg
d0181198_9201250.jpg
d0181198_9205593.jpg
d0181198_9203129.jpg


既に「クリスマスバージョン」小物が
こーーんなにあって。。。


ソックス持ったまま、
無我夢中で。。。仕事始まる押せ押せの時間で
店内パトスタート(*∩∩*)


もっと、もっと、もっと。。。
もっと。。。
見たいから
本日も、1本早く出て寄ろうかなぁ~~とw(≧▽≦)w

d0181198_9212660.jpg


。。。で、手に持ってた
ほかほか温ソックスは、ちゃんと買いました\(●▽●)/


なるほど靴下は。。。。
とても地味ですが。。。
見た目より機能性重視っす(笑)


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-10-27 09:22

%%もしもしカメよ~カメさんよ~%%

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪

週末サンデーモーニング!003.gif
みなさん、のんびり<秋の行楽>楽しめそうですか((¬ ̄▽ ̄))))


秋は。。。053.gifおイモが美味しい季節ですよね?
スーパーで「焼きイモ」が売られるようになって
もう、ずいぶん経ちますが
昔馴染みの。。。
「おイモだよ~~石焼きイモだよ」と。。。
スピーカーで流していた
あの「石焼きイモ」が。。。。食べたいっす♪


ごく普通の「さつまいも」を、熱した小石で焼くと
どうしてあんなに??
独特の「黄色」「甘い」「ほくほく」なんでしょうか(∂≧∀≦*))


それは(。・・)?   ↓↓↓

<間接的にゆっくり加熱することで、デンプン分解酵素が、
デンプンを麦芽糖に変える。
そのため、通常の焼き方よりも甘く仕上がる>


東京は、ビル群というイメージがありますが
今でも「石焼きイモ屋」の移動販売車見かけますよ~!!

d0181198_2231260.jpg

芋ようかんもイイけど。。。
冬は「焼きイモ」が、恋しくなるぜーーーー!!


あっ。。。。!035.gif

005.gif美味しそうな焼きイモが、楽天で売ってました!!


d0181198_222227.jpg


さすが。。。049.gif041.gif
何でも、あるある楽天様デス(笑)


。。。って?送料かかるしね?
スーパーの方が、断然近いぜ~(m ̄∇ ̄m)


%%もしもしカメよ~カメさんよ~%%

先日の記事「六義園」にある、小さな池に
カモや鯉が居たんですが
d0181198_2243579.jpg
d0181198_2254696.jpg

澱んでいる池の中から、ぽっかり
頭出してて。。。005.gif005.gif034.gif


039.gif溺れてないよね?
d0181198_2261797.jpg
d0181198_2262680.jpg
d0181198_2263639.jpg

なんだか、無性にこっち見てるような?
気がして。。。。037.gif


039.gifカメ。。。。さんね?

あたしは。。1度も飼ったことないですが
結構、以前なんですが
カメを飼っている家に、たまたまお邪魔したら
秋の頃?冬の頃?

「1日中、ほとんど動かないのよ~!」
全く、微動しないんですって!?


それは、眠り中?
冬眠中なんでしょうね(*"・∀・)


ワタシはカメではないですが。。。
寒い時期は、冬眠した方が良い??


ダメよ、ダメダメ~~~~!

動かず寝てると、デブリンになっちゃうって(=`ー´=)/




★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-10-26 06:53

※※くっついてた?オマケ?プチプレゼント?※※

♪♪おはようござるよ~o(。^^。)k♪♪
d0181198_17401210.jpg

週末にかけて。。。
オレンジかぼちゃ。。。売れます(笑)
ハローウィン。。。本番・当日まで
もうちょいですからねε=┌( ̄ー ̄)┘=ε


えっ?

3000円


こんな、5kgのデカかぼちゃ
。。。お持ち帰り?


スーパーの桁違い
300円ので、十分じゃー(〃^¬^〃)


それにしても、まちゃまちゃデカイメガかぼちゃ
売れ残ったのは、どーするって?


あちきには。。。全く
関わりのねぇことでござんす(´艸`)ウフフ

d0181198_17403866.jpg

久しぶりに作った「ピーマン肉詰め」 

いつもなら、焼きながら煮る?タイプばかり
作ってるんですが。。。
これは「焼き」だけ~~~~!
あっさり、だしの素&塩コショーで
下味はつけてあるので
焼き立て、熱々のを召し上がれ~~~って
召し上がったなりyo(= ̄▽ ̄=)


チンジャオロースより、簡単?
そっそ、だって。。。
面倒なピーマン千切りしなくて、良いしね?


千切り苦手女子は。。。
避けてる道が、多々ござんす( ̄∀ ̄メ)アハッ


でも、大丈夫!
だって、生きていけてるから~~~~~!


※※くっついてた?オマケ?プチプレゼント?※※

楽天ポイントで、先日は「ドライいちじく」を注文したとですが
まだ。。。もうちょいポイントがあったので
更なる野望(笑)
いえ、願望?


女性は。。。冷えが1番の大敵?

あったかーい、柄物レギンスを注文しました!
見た目、ニット編みのタイツ?
と思うぐらい。。。
でも、これは。。触れた感じが
まるで。。。フランネルのような生地のレギンスなんですよ~


そして、タイトルのこと
↓ 届いた時の、まんま画像見て頂くとわかると思いますが

d0181198_17412471.jpg

これ?。。。がラッピングの紐にくっついていて。。。
直に編んだような?
d0181198_17414488.jpg

レース編み?


これは、オマケのような、プチプレゼントなんだろうか?

どっちゃにしても。。。いまどき気が利く
ヨキショップじゃーーー((((¬ ̄▽ ̄))アハ 


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-10-25 06:30

『やってくれたよ~!LINEスタンプ発売中!!』

Y(=・∀・=)ohayougozaimasu♪
d0181198_23281747.jpg

昨日は、ドラフト会議だったんですよね~?
運命の日。。。。!!


「さぁ、キミたちの野球ドラマ。。。
まだ続いていくぞ~」


あたしが言うと、オーバー??
演劇風になっちゃうんだなぁ~いつも(笑)


そして。。。
そろそろ、厚手の毛布出そうかなぁ?と
思いつつ。。。
このぐらいの寒さで
出しても。。。イイんだろうか?と。。。も、笑


そんなことぐらいで、迷うなよ~~~!

そっそ!!
大したことないじゃないっすか( ̄ー+ ̄)ニヤリ


えっ?
否定の、否定かよっ(爆)


『やってくれたよ~!LINEスタンプ発売中!!』

同じ職場で、一足早く「オリジナルスタンプ」発売した通称/パティ!

(・∀・)ノ 以前にこんなやりとりが、あったのさ~~~!

「あのね、パティのイラストは、ほんわかユニークだから
スタンプ公募に応募した方がイイって。。。。」

d0181198_2329644.jpg

そしたら、それから有言実行
素早い行動が実り。。!


こうして【ふくろうのほーちゃん】
只今絶賛好評発売してます((∂≧∀≦*))


作成するのは、40種類のイラスト作り
そして、細かい規定や、審査もあり
それをクリアして、ようやく。。。
売上は、折半なんだって!?

d0181198_23291527.jpg

もちろん、元々私が。。。スタンプ公募推奨したからには
いの一番に購入するつもりが
決済に使うgoogleのpassワード不明(笑)
困ったなぁ~~~~?
そして、あれこれと試して再設定するところまで行くも
なんたって、いつオシャカになるかわからない
しょぼしょぼスマホだから
何度か、再起動繰り返しで、長ーーーい道のりが。。。
昼飯の時間は、ほとんど、時間費やしてしまい!?


マジ。。。
スマホを、1本背負いしそうになりました(m ̄∇ ̄m)アハアハ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-10-24 06:19

≪鶏から揚げは、なんたって専門店がイイネ!!≫

♪♪おはさま~~ですo(。^^。)k 

最低気温更新してます東京ですが、ホントに寒くなってきてますよ~!

それでも。。。。
「おはようございます」
元気に言ってみると
気分 ↑ アップできますよ~029.gif041.gif049.gif


あっ?034.gif

でもね。。。低血圧の人に
言っては、ダメですよ~?028.gif


 「お願いだから、朝はもう少しテンション抑えてくれる033.gif031.gifって(笑)
そうそう。。。臨機応変力も。。。必要ですかね(=`ー´=)/


d0181198_7471499.jpg

こちらの湯呑み。。。
頂いたお茶よりも?
その「小鳥」らしきが中々です053.gif038.gif
イイネ感ありですよ~o(≧∀≦)/


≪鶏から揚げは、なんたって専門店がイイネ!!≫

某休日、自由が丘までGOGO((¬ ̄▽ ̄)))))

「日本で一番住んでみたい街」のトップ3らしいですが
あまり、ウロウロしていると
たまに行っても不慣れモード炸裂
「迷路」のような、縦横無尽の道を曲がって
曲がって、曲がって進んでいると
駅の方向が。。。どっち?どっち?041.gif
ホンマに、わからなくなるんですよね(笑)

d0181198_1614184.jpg
d0181198_161331100.jpg

以前にも、1度紹介したことがあるんですが
「鶏からあげ専門店てけてけ」の居酒屋さんです♪
昼間は、ランチセットが大人気で
ひっきりなしに、来店してました!

d0181198_16142786.jpg

メニューがちょっと変わっていたけど
鶏南蛮タルタルにするか?
やみつきから揚げにするか?
10秒考えて、王道「やみつきから揚げ」ランチに決定す!

(前回も同じだったのに?)

根っから、初志貫徹派でっすから( ̄∇ ̄+)キラーン
d0181198_1614173.jpg
d0181198_16145438.jpg

OH~~~~!!
注文受けてから揚げてくれるから038.gif
外はカリカリ。。。中はジューシーーーー!049.gif003.gif


熱々&味も浸み込んでるし
文句なし。。。ウマイ049.gif!!
自分で揚げるより。。断然ウマイって
当たり前~って(m ̄∇ ̄m)


元々、居酒屋だから、おつまみメニューも
いっぱいござんした♪

d0181198_16144753.jpg
d0181198_16153735.jpg

久しぶりに~~~004.gif
目ざめちゃったよ~!鳥の旨さに(∂≧∀≦*))haha


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-10-23 06:04

【甘い香りの誘惑。。。リップスクラブ/LUSH】

♪♪ウェンズデーよーいドンドンε=┌( ̄ー ̄)┘=ε 
d0181198_16473262.jpg

小ちゃな秋、小ちゃな秋、小ちゃな秋。。。
ずっとリフレインだと、終わりがないとです(笑)


053.gif見っかりましたか?
053.gif小ちゃな秋?


そして。。。朝晩、涼しい⇒寒いになってきてますよね?
そうなってくると、そろそろ「乾燥」が。。。?


 「乾燥」。。。
なんたって、大敵デス050.gif


いつだって、プルンプルン希望あり012.gif!?

「乾燥」は、肌にも、容赦なく現れますからね?
人によって、手足とか?顔とか?膝等。。。007.gif
カサカサする箇所が違うと思いますが。。
特に「くちびる」は。。。大事!!


まぁ、とても気になるとこなのですよね(m ̄∇ ̄;)

乾燥が進むと034.gif
♪テクノ テクノ~~荒れテクノ♪

歌ってる場合ちゃうねん((¬ ̄▽ ̄)))))ハハハ

荒れる前に。。。049.gif029.gif
日頃の手入れがポイント高っo(≧∀≦)/


d0181198_1538937.png

d0181198_15354150.jpg

■リップスクラブ バブルガムフレーバー■
懇意にしているブロガーさん<padmeさん/padmeの隠れ家>
以前に贈ってくれたものです053.gif049.gif003.gif
お化粧前に唇を優しくスクラブでマッサージ
リップカラーやグロスののりと持ちが良くなり
「砂糖とホホバオイル」が、古い角質をしっかり落として
潤いをプラス!!049.gif


健やかでなめらかな口元で。。、笑顔も一段と輝く(=`ー´=)/

うーーーん、このぐらい?
d0181198_15355153.png


さすが。。。バブルガムフレーバーだから
思わず、その甘い香りで053.gif
ついつい、食べたくなりそうになる?


食べ物じゃないから041.gif
ダメよ。。。だめだめ(∂≧∀≦*))アハッ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-10-22 06:23