<   2014年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

++熱き男ども!!熱き仕事ぶり!!++

♪♪オハヨーーーグルト(∂≧∀≦∂)♪ 

今週は、秋晴れが続く予報なので、ホッとしてます♪

ちょいと、内輪話になってしまいますが。。。
男子同僚の40代後半M氏は
夏ぐらいから、肩の痛みが「四十肩」だと
強調するんやけど。。。。
専門医でない先生にかかっていて
秋になっても痛みが引かず!?


ちょっとした動作の時に。。。大きな声で
「イタタタ。。。」
ホンマに痛そうなのですよ~!!


ワタシ 「ねぇ?ちゃんと専門医にかかった方がいいって。。」

M 「四十肩は、薬で治らないらしいよ」

ワタシ 「でも、痛みとかあると、日常生活大変じゃない?他の病院とかは?」

M 「そこにもいるんだけど。。。専門医だから金曜日しか来ないんだって」

ワタシ 「だったら。。。1日か半日休めばいいじゃない?」

M 「だけどさ。。。そんなことで、有休はあまり使いたくないんだよね。。。」

ワタシ 「ん?じゃ・・・?いつまで経っても治らないよ~!」

d0181198_2224285.gif

こんな調子で。。。
埒(らち)があかない会話を
夏からずっと続けてるんですyo(●▽●)/


++熱き男ども!!熱き仕事ぶり!!++

ついつい<熱写>したくなるぜーー!

青空のした、会社ビル内を挟んで。。。シャカシャカ
業務遂行されていました!!


■表側 
『いちょうの枝を剪定中』
d0181198_21593789.jpg
d0181198_21594717.jpg


■裏側
『消防訓練』
d0181198_220233.jpg

どちらも。。。真面目ぶりがうかがえまする(*≧∇≦*)  

きゃきゃきゃ~!!

真剣に、ひたむきに就労する姿!
まぶし過ぎる~~~~!


「イイネ!」ボタンを壊れる寸前まで爆押し中でっす(*゚∀゚*)



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-20 06:45

【今年も、ライトアップまで、待てなかったyo】

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪ 

独特の語り。。。。
寡黙でありながら、義理人情に厚い
そして、生粋の男気あるお人柄
昭和のスター
日本俳優の至宝が逝く


高倉健さん 永眠 83歳

ひっそりと。。。
幕をおろされたのですね(。・・。)


3月に天国に旅立った義兄と同じ病名
きっと、最期の最期まで
治すために。。専念されたのだと思います。


ご冥福お祈りします・・・・

【今年も、ライトアップまで、待てなかったyo】

(*"・∀・)昨年も。。。今頃 お参りしてましたハイ
<紅葉まつり>昨日より開催するので、出店を境内のあちこちで
組立されているようでした066.gif

d0181198_14982.jpg
d0181198_1494969.jpg

d0181198_14122636.jpg

d0181198_14183069.jpg

東京都日野市にある■高幡山金剛寺■
交通安全祈願でも、多摩地区では有名なとこです!

事故は、ホンマに
あたりたくもないし
あてられたくない



042.gifどっちも。。。。イヤですからね?
転ばぬ先の。。。神頼みです041.gif
そのような人たちが、お参りされる聖地でもありんす((((¬ ̄▽ ̄)cc

d0181198_14191074.jpg


静かに合掌す。。。

もみじの状況「11月18日」NOW?
。。。こんな感じでした↓
d0181198_1494397.jpg
d0181198_14102165.jpg
d0181198_1410263.jpg

五重塔周辺は、ちょっとずつ色付いてきているようです(〃⌒ー⌒)v
今週末ぐらいには見頃かも?


あっ。。。049.gif
<菊まつり>も開催中です!
d0181198_1410483.jpg

秋の主役でもある「紅葉」が色づく前まで
菊が頑張っているのネ~(= ̄▽ ̄=)アハ


d0181198_14104216.jpg
d0181198_14112143.jpg
d0181198_1411443.jpg


撮影ポイント1番人気№1は■五重塔■
あちらこちらで、望遠カメラや三脚持参で
あちこちウロウロ070.gif070.gif070.gif
とにかく。。絶好のポジション探し(〃゚O゚)スゲー!


奥入りはしないで、ほどよいポジションで
構えるも「紅葉」とのコラボが
難しいーーーo(≧∀≦)/


立ち去る際に。。振り向きざまに。。。もう1度
全景ショット!!034.gif
後光が射しているかのような?058.gif058.gif058.gif
d0181198_14153567.jpg

輝きが。。。。まぶしいぃーーーー! 


それにしても。。。2年連続037.gif
紅葉のライトアップまで
待てないで動いてしまうワタシです( ̄∇+ ̄)キランキラン


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-19 06:04

*゚*゚デイリーstep機能に気がついたのyo*゚*゚

♪♪おはようござんす(∂≧∀≦∂)♪ 
d0181198_8564375.jpg

今月は、七五三だからでしょうね?
「千歳飴」ではなく 「千歳飴ロール」

お見事な。。。ロールでっせ( ̄∇+ ̄)キラン


そして、本日平日休み!
やることはいっぱいあるのに
。。。。TVつけて、PCの前におりますハイ


「大丈夫、やるから~」

。。。。って(呟)

洗濯物干さねばー(呟)

掃除機かけなくっちゃー(呟)

年末調整の書類も書いて、POSTに入れなくちゃあー(呟)


うーん。。。。。呟きを1つ1つ
クリアしていくっちゃーー\(●▽●)/


*゚*゚デイリーstep機能に気がついたのyo*゚*゚

みなさまもスマホに搭載されている
もともとある「アプリ機能」を活用されていらっしゃると思いますが
私は、先週の9日に変えたばかりなので
ほぼ、毎日チャレンジ状態にて
使っているんですよ~!


「アプリ機能」なんて、小さなアイコンが
並んでいるだけで、開けもしてなかったり


でも、気になっていた
メインホームメニューに
5桁の数字!


いつも、朝は「0」なのに
夕方になると「6000」ほどになり
UPしているから
計測しているような?

d0181198_8562649.jpg

そして。。。
昨日気がついちゃいましたyo(*゚∀゚*)


そっそ!!
歩数計機能なんですよ~
もちろん、切り替えて「自転車モード」にもできるんですが
アタシは、スポーツ大好き
自転車走り屋ではないので~~(笑)


れっ!?
くしくも「土曜日」だけ!?
なぜか。。。。目標クリアされてます(* ̄∇ ̄;)アハッ


d0181198_8573583.jpg


なんてこった!こんなこった!
さながら。。。軟弱?


スマホをもちろん、肌身離さず持っていることは
ないので、
持ってないで動いている分は
計測してはいないけど
ある程度の「歩数目安」になるかも?


目標値7000自動設定になってます!!

たかが、7000
されど、7000


本日は、しっかりスマホを背負って
歩こう!歩こう!歩こうo(≧∀≦)/


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-18 08:56

『とある私鉄駅前の顔デス』

d(* ̄∇ ̄)=====b♪monday moring♪  
d0181198_834152.jpg

週明け。。。。とりあえず
この、マクロアップだーーーー!!


どんだけ。。。
至近距離に。。。。!?


背後のマンションで作業中
0123引越業者さんがいらっしゃいましたが
気にしたら、撮影なんてできましぇんからね。。。


どうぞ、これっぽちも。。。
お気になさらずに~(=`ー´=)


『とある私鉄駅前の顔デス』

駅前はそれぞれの顔がありますが。。。。
d0181198_834119.jpg

このユニークなお姿?
演奏中にも関わらず。。。。うっかり!!
ついつい、いつものおばちゃんモードで。。。(笑)
話しかちゃいそうでしたよ(笑)


この10年間。。。雨の日も、風の日も、雪の日も
いつも同じ場所に座っているんですよ~!
駅前ロータリーに面したベンチには、
いつも陽気にサックスを吹くおじさんと、
演奏を聴く猫のブロンズ像があります!!

d0181198_8363344.jpg

物珍しさありんすが、さすがに。。。
2ショットは控えさせて頂きました(笑)


同じようにサックスを吹くおじさんの像は
ここだけの話ではなく?
あるとこには、あるそうなんですって(* ̄▽ ̄*)/


でもって、そろそろ
おじさんも、
サンタバージョンに変身される予定だとか┌( ̄ー ̄)┘


ん?
しかし。。。
こちらの、動かないおじさんに
どーやって、サンタ服着せるんやろ??


そっちかっ!?



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-17 08:36

@@ファミレスの味は、再現可かも?@@

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪


d0181198_2104911.jpg

016.gif サンデーモーニングぅーーーーー!

昨晩の男子テニスATPツアー・ファイナル第7日 準決勝をご覧になった方はいらっしゃいますか?

No・1/ジョコビッチの壁はやはり高かった!!

世界No・1はそうそうチャンスを与えてくれない。

大事な場面で、ダブルフォールトが痛恨のミス!?

あれで、流れを引き寄せるチャンスが。。。。

それでも、どんな壁にも、立ち向かうことができる精神力と技術力を
これからも磨いていけば、間違いなく≪No・1≫になれるはず!



そして、時間は過ぎるよ~~~!
年賀状。。。まだ大丈夫!!049.gifと思っていると
きっと、12月中旬になると焦るんだな~~?
いつものパターン!(笑)039.gif

そして、最近では、手書きの年賀状より
カラープリンター!が一家に一台ある時代になってるから
年賀状を思いのまま!!
ボタン1つで、OK?
webからダウンロードすれば、誰だって
作れちゃうって!041.gif
myオリジナル年賀状?


それでも。。毎年のように「ひと筆」
「干支」を1文字ドカーンと書いて送ってくれる短大時代に
同じ下宿先にいた仲間056.gif


そのあまりの「達筆」は。。。
すわっ、先生かっ?と。。。思えるぐらい!?
そのわけを、本人が言うには
高校時代に学校方針で「ペン字検定講座」なるものを
必修としてやっていたと。。。みんな納得したもんでしたよ~♪029.gif


今でも、その「達筆」年賀状を貰うと029.gif
一度身につけたものは、一生もんなのね~~?と。。。


 「字は体を表す」「書は人なり」
 
そんなことわざもありんすよ!! 049.gif

d0181198_20584082.jpg

あら~?このタイプ
書くスペースがあまりない年賀状が。。ズラリ


師走ぎりぎりまで、多忙な方のための049.gif049.gif
ご用意ございますからねって(¬ ̄▽ ̄)


うーん。。。
まだご準備できてないけど?
来年の「干支」から調べなくては(m ̄∇ ̄m)アハッ 


 031.gifその段階かよっ!?

@@ファミレスの味は、再現可かも?@@
 

d0181198_20592049.jpg

こちらのファミレスは
以前は「CASA/カーサ」という名だったかも?
全国的にあるのか?
関東だけなのか?
わからないけど、あまりファミレスを利用しないけど
この「ココス」隣に古き友人の家があり
午前中12時まで仕事だったから
待ち合わせは、13時にした場所!!


家からも、徒歩5分弱だから070.gif
のんびりしてたら
おっ。。。確か?
ちょっと前の朝刊(読売)のチラシに、クーポンが入っていたと
探して「あったど~~~」
切ろうとしたら

d0181198_20591664.jpg
 

「おこちゃま」048.gif専用だったyo( ̄∇ ̄;)

042.gifせっかく探したのに(笑)



d0181198_210881.jpg

そして着いてから「ランチメニュー」と思いきや044.gif
そこまで、コレ食べたいってのがない(へ。へ)


友達が「パスタセット」にすると言うから
つられて「じゃ。。。アタシもそれにする」
この単純さ~~~~!

d0181198_2101196.jpg

サラダと珈琲ゼリー・スープだけの飲み放題がついていたけど
珈琲ゼリーが。。。
まちゃまちゃ苦い!!034.gif034.gif
 

005.gifホンマに。。甘味が一切無添加(笑)

 私が「ん?」とした顔したら
先に食べていた友達が「ね?やっぱり。。。これ苦いよね!!」とつかさず
ドリンクバーのとこから
普通の、アイス珈琲に入れる「シロップ」「ミルク」
取ってきてくれたyo041.gif
 

よく。。気がきく~053.gif(∂≧∀≦*))



6時間も話し込んでいたら037.gif
外出たら。。既にすっかり陽が落ちてた!!


帰宅したら、おかずになるものが少なかったので
冷凍シーフードを入れて037.gif
ランチで食べたパスタを作ってみたら029.gif
ほぼ。。簡単に再現できちゃいましたぞ(*"・∀・)


ファミレスだけじゃない!?
ランチだけじゃない!?
ニーズによってはホームパスタOKだす(m ̄∇ ̄m)


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-16 07:38

。。やっぱり、秋の向日葵は健在デス。。

d(* ̄∇ ̄)=====b♪お・は・よ・う・ござんす♪ 
d0181198_15331348.jpg

通勤で毎日利用している最寄駅内に
偶然。。。。クリスマスツリーを昨日設置している現場に遭遇!
職人らしき現場仕事人が、バランス等049.gif
考えながら設置されていらっしゃいましたyo~♪

帰りに、寄ったら。。。070.gif


d0181198_15323886.jpg


うーーーん?039.gif

041.gifちょいと。。リボン長くないかっ(=`ー´=)


。。。って
アタシの家にはさぁ~~~
こんな、デカいクリスマスツリーがないから
多分、余計なお世話~~~~な030.gif
勝手に呟き放題(笑)

大丈夫!!
リボン053.gif長くとも、倒れないっからーーー!!


これは「tea afternoon」通販でみっけたのですが。。。大きさも、30センチほど016.gif
オシャレ&cuteなので
ついつい「お気にいり」にだけは
なぜか??。。。入れてはいますが。。。。034.gif
いつもの習性っすかね(へ。へ)

d0181198_153887.jpg


「立冬」迎えてから、少しずつ冷えを体感しているボディ(笑)
とはいえ。。。?
青空が日中見えると、無防備になってまうような?
そして、陽が落ちてから
夜風が冷たくて、風邪ひかないよーーに034.gif
プラス1枚上着か?ヒートテックらしき1枚
039.gifご用意くださいませね(* ̄▽ ̄*)/


えっ?
が適度に。。。守ってくれる?


042.gifいや、それ違う認識じゃーーーーーー!!

。。やっぱり、秋の向日葵は健在デス。。
d0181198_15335545.jpg

昨日、デンタルの帰りに、裏道を通ったら
以前にも記事に載せたことある049.gif
「秋の向日葵」027.gif
まだ。。。咲いてましたyo(〃゚O゚)スゲー!

d0181198_15341486.jpg

他人様2軒の庭に・・・・それぞれ?
種まきが遅くなったのか?
この時期でも、咲く品種なのか?


それにしても。。。058.gif見上げるぐらいやから
かなり、のっぽタイプ!!


。。私の背丈(147センチ)を軽く
OVER~~~~~!
2m以上、あるかなぁ??


この向日葵。。。2週間後にも咲いてるか?
見守り隊デスε=ε┌( ̄ー ̄)┘ε=ε


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-15 06:26

▲▽サムクナイサ☆星よりキラキライルミ▲▽

♪(*^●^*)(*^△^*)(*^m^*)フライデーmorning♪♪  

週末本日金曜日より。。。(*∩∩*)
親知らず抜いて以後、ご寛ぎ~の休息モードだったのが
いよいよ、デンタル治療再開されるday
ほぼ、毎週午前9:30の女になるとですよ(笑)
多分。。。来年の春ぐらいまで!?


(∂≧∀≦*))長い治療じゃーーー!!

▲▽サムクナイサ☆星よりキラキライルミ▲▽
d0181198_22232675.jpg

☆新宿駅南口 毎年彩るイルミネーション
『SHINJUKU サザンライツ』今年で14回目開催中☆

d0181198_22324631.jpg

d0181198_22381675.jpg

┌( ̄ー ̄)┘行ってきたど~~~~♪

昨年と同様に、やっぱり。。。ココ1番目に
イルミパトロール( ̄ー+ ̄)キラ~ン

d0181198_2224984.jpg
d0181198_22242265.jpg

仕事帰り
アフター7からの 
「トォーーー!!」ひとっ走り?

はいはい、電車がねε=ε=εε=ε=ε


キラ*。・+・。*キラ(*゚∀゚*)+・。*キラ+・。*キラ

週末金曜日と違って
まだそこまで、人のWAVEは押し寄せてきてなかったから
かえって、木曜夜で良かったかも~ん♪

d0181198_22244612.jpg

d0181198_22353736.jpg

あちらこちらで、カップルらしき恋人たち(笑)
いや。。。どう見ても
カップルっす( ̄ー+ ̄)キラ~ン


イルミネーションと自分にスマホ向けて
スマイリースマイリー!
これが。。。自撮りじゃなく、ペア撮りですかー??


なんなら。。お撮りしましょーーーか?

余計なお世話じゃーーー(m ̄∇ ̄m)b

単独な人たち群は。。
あちらこちらで、スマホやデジカメをかざして
カメラ目線炸裂!!


ハニーフラッーーシュ( ̄∇ ̄*)アハ
d0181198_22254732.jpg

d0181198_2226399.jpg
d0181198_22261728.jpg

d0181198_22265588.jpg

d0181198_22273577.jpg

d0181198_2229861.jpg


 『流れ星のツリー』
プロジェクトマッピングみたいに。。。。
どんどん、カラーも映像も移り変わっていきますよ~!
追いつけるかなぁ?カメラショットが。。。。
7種の光(レッド、パープル、グリーン、ピンク、イエロー、ブルー、レインボー)
音の演出が楽しめるオブジェ((≧∀≦)ww

d0181198_22293135.jpg

いつもながら、ペンギンは。。。
マイペースの存在感ですなぁ~~?
昨年も、このポジションでしたかね。。。(*≧艸≦)ムフ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-14 06:14

『ガンバ!すがもん!地域限定のスィーツ』

♪♪おはようございまーーす(∂≧∀≦∂)♪

014.gif毎晩、スポーツ中継などを見て。。。遅くまで起きてると
その時は、目がランランとするんやけど
朝になると。。寝不足?で、目が開かないっちゃーーーーー!
そんなこったに(笑)
なったりしてませんか?


朝の目覚めは。。。てっとり早く
ラジオ体操第一070.gif071.gif070.gif071.gif059.gif066.gif

まぁ。。。ね、それもイイけど
「hot」ドリンク呑みます(笑)

d0181198_23101659.jpg

そっそ、hotは、ほどよく温めて。。049.gif
ココロもカラダも、温めて066.gif
ほっこり。。。して041.gif

029.gif029.gif029.gifイマカラ行くよ来るよ~(*゚∀゚*) 


『ガンバ!すがもん!地域限定のスィーツ』

どんなに急いでいても。。。006.gif
甘いのが大好きな私は、あれ?と足を止めてしまう\(●▽●)/


こちらは、最近利用しなくなった「巣鴨駅」

駅からほど近いとこににある■巣鴨地蔵通り■
<おばあちゃんたちの原宿>と別名があるぐらい
とにかく、お参りする人が降りる駅!037.gif

久しぶりに降りたら、ファーストフード店が出来てました034.gif
d0181198_23104784.jpg

イチ押せ~~~~053.gif
※限定発売「すがもんプリン」 

d0181198_23105747.jpg

かわいいデコ入り!016.gif

ん?027.gif
d0181198_23111357.jpg

d0181198_23134133.jpg

宿命の。。。ライバルかっ?
こっちは。。。くまもんのプリン?035.gif035.gif035.gif

知名度高っ!049.gif

全国制覇の野望ありき?041.gif
ナンダカナンダの商売繁盛で。。。038.gif
028.gifアノお札の諭吉ちゃんの影が、見え隠れ!?
 


066.gif負けたらアカンよ~~~!

d0181198_2316575.gif


ガンバ!すがもん!
君には、おばあちゃんたちの力034.gif031.gif
絶大だぜーーo(≧∀≦)/


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-13 06:31

*。・+*。ポップコーンの甘い香りに誘われるも*。・+。*

o(●≧∀≦●)o♪お・は・よ・う・ございま~す♪

昨日は。。。。11月11日016.gif
「ポッキー&プリッツの日」でしたよね?
みなさんは、お召し上がり~~~?
041.gifポッキー&プリッツ(笑)

d0181198_2043553.png


035.gifプロジェクトが発動中(((((¬ ̄▽ ̄)ccc

予定していた「POCKY POLE PROJECT」は、昨日天候不良のため、
11月12日(水)に順延042.gif


029.gifどこに。。。。出没するのかなぁ~!?070.gif

*。・+*。ポップコーンの甘い香りに誘われるも*。・+。*

さて、江崎グリコさんの<ポッキー&プリッツ>は置いといて~~と(笑)037.gif
d0181198_20553216.jpg

ポップコーン。。って、普通の塩味で
市販の袋入りは、100円ぐらいであるんですが。。。
今は、その普通ではない進化バージョン?041.gif

ほらほら~~!
こ---んな↓  053.gif風味のがあるんですよ~♪

d0181198_2056377.jpg
d0181198_20561189.jpg

d0181198_1623993.jpg


からめる、からめる。。。
普通のポップコーンに、からめるだけ~~~!

チョコやキャラメルやら。。。アップルやら?

そして、それがあるフロアには、
甘ーーーーい、美味しそうな香りが漂って045.gif045.gif045.gif
しかも。。。並んでいるから
注目度ナンバー1(* ̄∇ ̄)


で。。。最後尾から、ちょっと覗いたら005.gif

えっ!?
500円もするの!?
d0181198_20571298.jpg

素は、コーンだよ~~~!?

ポップコーンだよ~~~


文句あるなら買わないきゃいいじゃん!!028.gif

そっ。。。だね。。!!
買わずに、立ち去ってまったのでしたd(m ̄∇ ̄m)アハッ 


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-12 05:29

00クリスマスグッズが街にあふれて~00

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪ 

フィギュアスケート男子「羽生選手」の演技に感動してから
「へっちゃら」が増えてきてます♪


メディアでも、巷でも034.gif
今後のことなど、あれこれ思いやる気持から
賛否両論あるようですが。。。


それが良いとか、そうでないとか。。。
関係なく。。。049.gif


みなさんにも、1度ぐらい経験ありませんか?

「止められない気持ち」

なんだかんだ言っても
止められないんだっよーー((¬ ̄▽ ̄)))))


00クリスマスグッズ016.gifが街にあふれて~00
d0181198_854356.jpg
d0181198_85353100.jpg

年の瀬に向けて、まだまだと思っていても
街には、本物サンタが飛んでくる前に041.gif
クリスマスグッズが先行してますよね( ̄∇ ̄+)キラーン

d0181198_8543535.jpg
d0181198_8542224.jpg

あちらこちらで。。。。見かけると
「さわってみたいの/おさわり魔」037.gifタイプだから
置いてある向きを、最初にチェックし~の
そっと。。。再び定位置に戻しますハイ!034.gif
しかも、店員さんをチラ見して(笑)


d0181198_85629100.jpg


あっ。。。。?

039.gifこちらのお方は、店員さんではないですよ~!
見た目。。。欧米サンタ仕様やけど。。。
微笑みがウソくせぇーー(笑)


そう。。 「元に戻す」が基本!!004.gif
決して。。。

逆方向に置いたりしないです!!

だって。。。037.gif
「だめでしょ!」と叱られると007.gif
メンタル弱きにつき
3分ほど凹んじゃいますから~(笑)


3分かよっ!?042.gif

チキンラーメンかよっ(∂≧∀≦*))

ウルトラマンかよっ(*"・∀・)



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-11 08:55