<   2014年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

==新旧交代 秋の夜長は新スマホイジリ?==

☆(m ̄∇ ̄m)おばんでございます☆☆ 

秋の夜長は、長いでしょうか?  
私はさらさら~
長く感じないとですよ(笑)


昨日から、ホンマに焦っておいででした(笑)
痛恨ミスから始まり。。。うおさお。。。あたふた。。。((((¬ ̄▽ ̄)


初めてのスマホデビューしてから
早いもので2年半、よくぞ頑張ったε=┌( ̄ー ̄)┘ε
アンタはえらい!!


いきなりシャットダウンしたら
全く反応なし、電源入れても真っ暗画面
よもや。。。これまでかっ状態(^^;)
どっかしら。。怪しい不穏な動きはしてたけど。。。


限界キターーーーー!?

次世代にバトンタッチ!!


朝1番に、auショップに駆け込み
優しいほんわかした店員さんに
泣きつく。。。。両手合わせちゃいましたもん(*´ー`;)

d0181198_23225067.jpg

このお釈迦のスマホから
データ復元は至難の業?
読み込み不可能かもしれないと言われながらも。。。
「auバックアップ機能設定」していたおかげ?
なんとか、おNEWスマホにデータが復元できたとです(○≧∀≦○)アハッ


d0181198_23222724.jpg


その後は、舞いあがっているから
値段も、あまり気にせず
とにかく、かわいい店員さんに言われるがままに
「はい、じゃ~それもお願いします」 
と。。。(´艸`)フフフ
データが復元できた喜び~~~で、重かった気分が軽くなって
財布の中身も、比例して。。。軽くなっておりましたよ~!


えっ?
アタシの体重は、軽くなってないんじゃーーー!!


d0181198_23225751.jpg

帰りは、箱いっぱいに
おNEWスマホ過保護ノードか?
強化ガラスシートや、衝撃から守るカバー等
元々「耐衝撃」タイプなのに
more more 
万全を期すの盛りだくさんd(* ̄∇ ̄)=====b


まだまだ、機能取扱いが不慣れ!!
変な画面が出ると、おっかなびっくり!?
暫し<スマホ修行中>です(* ̄▽ ̄*)


■コメントの返事&訪問が、明日になってしまいます。ホントすいません!
必ずや!!倍返し。。。致しますので(=`ー´=)■


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-10 23:23

++金沢がもっと、もっと。。。近くなるyo?++

☆SUNDAYナイトナイト~~(∂≧∀≦∂)干☆ 

みなさま、ゆっくりサンデーナイトお過ごしでしょうか?016.gif
朝、痛恨ミスで「削除」してしまった記事を
再度UPしているとです(^-^)/


昨晩。。。アクシデントで大けがをしてしまった
羽生選手に比べたら。。。
「痛恨のミス」も。。。さもなきこと?034.gif


だって、だって、満身創痍の中で、懸命の演技に。。。
思わず
ワタシの涙腺が、切れたかも・・・049.gif(。*。・*。)


言葉にできない感動・・・久しぶりに感じました!!

転んでも立ちあがって066.gif
そして、転んでは、またすぐさま 立ちあがって
TVの前にいて、自然に両手合わせて
祈ってしまいました。。。!053.gif053.gif053.gif


どこにいても、どんな状況でも。。。。
「ガンバロー」って思える姿勢を049.gif
羽生選手が教えてくれたと思います(*゚∀゚*)

d0181198_22443323.jpg


さぁ。。。
前向き心して生きましょう\(●▽●)/


++金沢がもっと、もっと。。。近くなるyo?++

d0181198_22452041.jpg

  『金沢』は、石川県にある加賀百万石の城下町!
北陸方面は、せいぜい福井までしか?
行ったことがないかも?
日本地図を見ても。。。
日本海に面してて、能登半島がぐぐぐ~と突きだしていて
冬は雪が多い?
その程度しか、あまり知識なくて039.gif
多分。。。
富山と新潟と福井と石川あたりを日本地図パズルにしたら
考えても、考えても?
きっと。。。見事に外れるタイプです042.gif


地理も。。。ダメなんかっ(* ̄∇ ̄;)

昨日、予定がドタキャンになりまして
新宿京王百貨店にて<金沢展>開催中だったので
ちょいと。。乗り換え合間にパトしてみましたo(≧∀≦)/

d0181198_22461739.jpg


後ろ姿が、まちゃまちゃ女性らしき人のポスター!!016.gif
この演出。。。女性でも憧れ~~~~っす♪
アタシには。。。まず?無理かなぁ037.gif


北海道展に比べると、やや控えめ?な雰囲気でして
隣接の<阪神タイガースグッズ><お歳暮コーナー>もあり
人の流れが。。。?


d0181198_2248308.jpg
d0181198_22475916.jpg
d0181198_2248525.jpg

金沢ならでは。。。029.gif
伝統工芸の「金沢漆器」「九谷焼」「加賀友禅」
「輪島塗」
が出店されてたましたよ~


でもって、日本海に面しているから
新鮮な幸も多いのですが、これは。。。珍しいというか?
面白い形状のカレーパン


持ちやすく食べやすいスティック状にした
「金沢かれいぱん」 


実際の画像は、お客さんがいたので断念して
これは、どっかから探して~
相変わらず、シレーーーっと貼りつけております!!037.gif028.gif

(コレ賞品宣伝になるから。。。ご勘弁を?)
d0181198_22515597.jpg

☆2015年3月15日☆
北陸新幹線開業「東京」⇒「金沢」が2時間28分で行ける?049.gif

東京から、名古屋・京都に向かって行く時間と
さほど変わらないってd(* ̄∇ ̄)=====b


見直そう!
行ってみよう!
今までの遠きは。。。明日の近きになりまするyo( ̄∇+ ̄)キラン


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-09 22:47

再び、投稿予定です

おはようございます。

今朝、一度記事投稿したのですが通勤途中、
スマホで誤字修正や記事編集してる際に誤って
削除してしてしまいまして。。。。泣凹

わおーーーー
ワタシならの痛恨の初削除ミス!

一瞬で消え去る!こりゃーやっちまったぜー!

羽生選手のように転んでも立ち上がるたよーー

夜、会社より帰宅して再び、アップしますね!

気がかり一つコメント頂いていたのでしょーか?どなた様か?

確認してなくて、ホントお詫びします。ごめんなさい!!

できましたら。。再び!!コメント入れて頂けると嬉しいです。

お手間かけて、申し訳なさいっぱいっ!


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)

<日本ブログ村ランキングに参加中です>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-09 11:18

■■関東武士もお参りしたかも?古(いにしえ)神社■■

d(* ̄∇ ̄)=====b♪お・は・よ・う・ござんす♪  

「立冬」 迎えて、いよいよ覚悟ありかっ(笑)
それは、まぁ。。。暦の上での034.gif
古くからのナントヤラですからね?
日本は、四季折々ありますが。。。
四季巡りの風景を見ると049.gif
やっぱり、日本に生まれて良かった~!041.gif
。。。。。と思わず
織田さんのように、叫ぶーーー(* ̄▽ ̄*)/


でもね、秋から~冬にバトンタッチすると

冬 = さぶい!!050.gif(田舎はなまってます)
寒い = 動きたくない!?044.gif


この構図が想像できるので。。。046.gif
冬は。。毎日が「気合い」なんですって(笑)


年末調整やら、大掃除、年賀状作成やら。。。
きっと、あたふたしながら
突っ走るんでしょうね((((¬ ̄▽ ̄)gogog~


やっぱり<気合い>でいきましょーぞε=ε┌( ̄ー ̄)┘ε=ε

■■関東武士もお参りしたかも?古(いにしえ)神社■■

昨日、たまたま用事があり、たま川渡り「府中市」まで~
そして、駅から数分の立地条件○
●大国魂神社(東京・府中)にご参拝っす♪
ここらで、ほとんど知らない人はおらんですよ~049.gif

d0181198_19253436.jpg

有名な神社でとても由緒あるとこですが、・・)〆

1900年もの歴史があり、古くより武蔵国の守り神として祀られて
この大神は、福神または<縁結びの神>としても有名053.gif

d0181198_1925549.jpg

島根にある<出雲神社>の縁結び力053.gifにも
。。。全く引けを取りまちぇーーん(=`ー´=)/
(勝手に。。。なぜか?言いきる女子) 

d0181198_19262847.jpg
d0181198_19264035.jpg

年末~年始には、押すな押すな~になり
ギューーーギューーーの境内は
今日は「七五三」御一行様が、あちらこちらに?


あらまっ。。若パパさん!
何気に。。平日休みかよっ!!017.gif


d0181198_19271729.jpg

もうすぐ、酉の市でデカーーーいのが
飾られてましたよ(*´▽`*)049.gif

境内には≪菊の品評会≫を開催中!
どれも、手入れされた。。。016.gifご立派なお菊さまじゃーーーー!
 


d0181198_1928981.jpg
d0181198_19282072.jpg
d0181198_19282912.jpg
d0181198_19283766.jpg


ん?039.gifこの木は、樹齢何年?
d0181198_1932079.jpg
d0181198_19314274.jpg

左側は。。。木専用のカットバン???
もしや。。ドクター指示により「修繕中」かもしれないですね~?029.gif


037.gifせっかくなので。。。神妙に頭をたれて、ご祈願ござる!!

えっ?039.gif
願い事?038.gif


それはヒミツ、秘密、ひみつ♪028.gif
やっぱり、秘密のままでいるのが038.gif
フルキヨキ大和撫子流です( ̄ー+ ̄)ニヤリ


■番外画像■
d0181198_1933421.jpg


神社隣接した「派交番」も。。。。神社風の屋根でした! 


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-08 06:14

***ミラクルムーンは、人生に1度きり?***

♪♪おはようござるよ~o(。^^。)k♪♪ 
d0181198_22262951.jpg

オレンジかぼちゃ。。。の次はε=┌( ̄ー ̄)┘=ε
≪ミラクルムーン≫なんですって!

あらまっ。。みなさまは、既にご存じ!?


なんと。。。
171年ぶりーーーー!?


じゃー次回は、見られない(-。-)フー

一生に1度きり?

えっ?

結婚?

いえ、何度でもーー(´艸`)ウフフ


ん?

そうじゃなくてね(〃^¬^〃)


どうして≪ミラクルムーン≫なのか?

それ、ざっくり端折って(。・・)〆
旧暦8月15日は「十五夜(中秋の名月)」
9月13日は「十三夜」


d0181198_2227715.jpg


■なばなの里 + ミラクルムーン 合体じゃーーー!?

今年2014年は9月13日が2回も。。。あるのです。
それは、旧暦では、1年は364日のカウントでした!
帳尻合わすために、暦と季節のズレを調整
旧暦の9月と10月の間に閏(うるう)9月がもうけられる年にあたるため
9月13日の「十三夜」が2度あるのです。
これが「後十三夜(のちのじゅうさんや)」と呼ばれています。


前回の閏(うるう)9月は1843年
やはり。。。171年後は厳しいなぁ~~?
「妖怪」でないと、見届けられないかも(笑)


2日連続アマ亀氏が送ってくれた写真♪
名古屋の夜空は晴れて良かったなりーーー!
東京は。。。。真っ暗闇でござんした(笑)
ありのままの~~~お天気ですからね?


今日も、幸先良しモードスタートダッシュ!

人生。。。まだまだ未知数ですって!
逆転ドラマはある?
ミラクルは、必ずありまっせーー( ̄∀ ̄メ)キランキラン


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-07 06:16

◎◎ウィンターイルミネーションのスタートは、今年もココ!?◎◎

♪ohayo sama♪aa(^●^o)&(o^●^)cc

朝晩と昼間の温かさで、紅葉もどんどん色づいてきてますよね?
みなさまのお住まいの近く
もみじの色が変わってきてますか?


朝起きると。。。
ベッドから、掛け布団が右側に
ダレダレ~~と、落ちそうになっている様は
いつもの光景でして。。。
ワタシは、辛うじて、ベッド落ちず
ギリギリのとこで、踏ん張ってる?

ベッドで、いつも戦ってるのでしょうかね( ̄ー+ ̄)キランキラン 


◎◎ウィンターイルミネーションのスタートは、今年もココ!?◎◎

未だ11月?
いえ、もう来月12月だから~


あちらこちらで、イルミネーションが輝く?
煌びやかに?
人も。。。それを求めて動きまするね?


押すな。。が、炸裂?

クリスマスまで、待てないって(笑)

みなさんも、びゅーーーーーんと

ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ε=ε=ε

突っ走っておられる!?
くれぐれも<爆走>は、ダメよ、ダメダメ(∂≧∀≦*))


あっ?

アタシは、もちろん!!
未だに免許所持ないっす(≧∀≦;))


■三重県桑名市長島町■
なばなの里/http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/>

2014年のテーマは<ナイヤガラの滝>
昨年は、富士山だったけど(。・・)〆?

これは。。。。名古屋の友人/アマ亀氏から、
ちゃっかり!頂いております!
いつもながら。。。素敵な光景が広がって
幻想的な世界に、うっとり、うっとり。。。
ため息でちゃいますよ~(* ̄∇ ̄)/

d0181198_2242953.jpg
d0181198_22411966.jpg

ここでしか!!見ることができない
世界最高峰のクオリティの<イルミネーション>
今年も、めいっぱい駆け巡るアマ亀氏
カメラの先は、いつも絶景が待っている!!
人の影が。。。まるで。。。
そう【藤城清治さん】の影絵ワールドのような雰囲気が
ありんすよ~(= ̄▽ ̄=)



d0181198_22423040.jpg
d0181198_22414356.jpg



「なばなの里」1度だけ、以前訪れたのですが
プライベート事情により。。。
ちょい封印してて、でも写真はOK(笑)d(* ̄∇ ̄)=====b


毎年、アマ亀氏には
いっぱいステキな<温&恩>が増えてます♪
まちゃまちゃ感謝☆
どうも!!アリガトーーーー(*"・∀・)




★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-06 06:33

☆☆━━箸置きは、なぜか?○いのが多い?━━☆☆

a(=・∀・=)b おはよーーございまっす♪

昨日、電車の中で女子大生2人同士が
何やら。。。053.gif恋愛論を展開してて、ついお耳がダンボに!!037.gif


「中途半端な優しさは、よけいに相手を傷つけるんだよね。。。」034.gif

と、言ってる女子に

「ね。。。そうなんだよね。。。」 とうなづいていた
もう1人の聞き役の女子が


「私は、048.gif■■くんのこと、勝手に好きだから
それだけでいいの。
何かあげても、別に何もくれなくてもイイし。。。
そうしたいだけだから。。。043.gif053.gif


「えーーーーー!なんで、キミはそんなイイ子なの?」
驚嘆していたから049.gif


005.gifそんなビックリすることかっ?

「アタシも遠ーーーい昔、そうだったよ~~~!!」
心の中だけで、呟いちゃいました(笑)041.gif


037.gif過去形かよっ!?

いつから豹変したんやろ
もう。。。引き返せないって( ̄ー+ ̄)ニヤリ


☆☆━━箸置きは、なぜか?○いのが多い?━━☆☆

人間は。。。。
四角■より、三角▲より049.gif
○みがあった方がいいです( ̄∇ ̄*)アハッ


ん?

いいの、いいの。。。049.gif
バランスさえ取れるんだから(笑)


ふと。。。箸置きが並んでいると、たいてい?
ほとんど ○みがあるのが多いような気がするんですよね?

d0181198_2057420.jpg


まぁ、中には。。。こんな感じのもありますが
これも、どっかしら○みがあってo(≧∀≦)/


d0181198_20565618.jpg

そっそ、もともと。。。
そうゆうキャラの
ムーミンだからね(∂≧∀≦∂)016.gif


たまたま、別々に入ったお店なんだけど
和も洋も、やっぱり○みちゃんですよ♪

*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

d0181198_20553115.jpg
d0181198_2056829.jpg

d0181198_20553965.jpg


うちにあった唯一「箸置き」の1つ
思いのほか。。。
○みある「うさぎ」じゃーー((¬ ̄▽ ̄)

d0181198_2056126.jpg


えっ?
持ち主は、もっと全体的に028.gif○み 。。。。?
そんなオチかよっ(m ̄∇ ̄m)アハッ



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-05 06:42

≪マグロ?ちゃうって、マクロ写真ご存知デスカ!!≫

♪おやつの時間だよ~ ハリー\(=`ー´=)/ 

034.gifさて。。。3連休(土日月)疲れなどないでしょうか?
今日も。。。元気にハリーハリー!!
国内外ご旅行行かれた方も
そうでない人も。。
小ちゃな?053.gif053.gif053.gif041.gif
お喜びを、見出せましたか((¬ ̄▽ ̄)))))


そうこうしていたら。。。
11月なのに??039.gif


台風20号が。。。近づいてきてる?

もっと、もっと。。。037.gif
ぐぐぐーーーって
曲がってくれればいいのに(笑)049.gif


オイオイ!!
037.gifスプーン曲げかよっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


古ーーーーーぃ!!

低気圧と台風と。。。044.gif
今週は。。。どうやら、天気図から目が離せない!\(●▽●)/


≪マグロ?ちゃうって、マクロ写真ご存知デスカ!!≫

マグロ。。。最近は、食べてないなぁ~?
d0181198_15131739.png

あれは、数ヶ月前だっけ?
015.gif新鮮なマグロに。。。ありつけておりません(笑)


ちゃいました!。。。
マグロじゃなくて!?


マクロ?

034.gifIT用語にもあり、特にエクセル・関数などされる方は
「マクロが走る」「マクロを有効にする」
とか、表現もあるんですが。。。


写真の世界で003.gif
ネイチャーの<マクロ写真>が、
ちまたでは、結構話題になっているそうなんですよ~~~!
マクロレンズもあるとか?
本格的なカメラに、取りつけて撮影されている方も?
こちらの「マクロレンズフォトコンテスト」の作品がズラリ!
049.gif幻想的な?
053.gif微笑ましい?
027.gif幾何学的な?


 ■https://www.tamron.co.jp/special/macrocon2013/result.html

ワタシのデジカメにたまたま019.gif
「マクロモード」にできるようなので
何枚か?
撮影してみたのですが、マクロモードにすると
いつもの、倍率が上げられず(^^;)
とにかく、近づいていくしかないっ!
ちょうど良き<被写体/つるそば>見っけましたので。。。
ぐぐぐぐーーーーー近付いてみる!


ズーーーーーーム!!
トォーーーー!

d0181198_15162198.jpg

029.gifもうちょい!!

d0181198_15154620.jpg


029.gifもうちょい!!
d0181198_15164268.jpg

しかも。。。通り道だから
人が通ることもあるので、
ちょっとちょっと045.gif046.gif045.gif044.gif045.gif046.gif042.gif
気にしながらの撮影でしてo(≧∀≦;)/


何事も。。。落ち着かんとアカンよっd(* ̄∇ ̄)=====b
 

★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-04 15:17

00ゆるーり、ゆるーり?ゆるりにも火花が!!00

♪♪SUNDAYモーニング\(^▽^)/♪ 

ラスト連休 one dayとなりました♪
みなさま、ごゆるーーーり。。。されてますかね?


そして<ゆるーーーーり>と言えばと
強引に繋げまするよ~o(≧∀≦)/


 ■ゆるキャラ®グランプリ2014■
d0181198_9233394.png

この連休中に愛知県にて、開催されておりますが。。。
今までは。。。投票はwebだったんだけど
今年は、なんと!!
開催地での投票も可能になったらしく
地元キャラを応援すべく
ご当地より、観光バスに団体で乗りこみ

はるばる。。。きていらっしゃるぜ~~~!

自治体応援もありって!?

そんな。。。力入れる!?


かなり有名キャラになっておられる「くまモン」「バリィさん」「さのまる」「ふなっしー」
グランプリに輝けば。。。
どんだけ~~~経済効果を落としてくれるか?


そんなそんな。。夢与える<ゆるキャラ>の割には。。。?
ちょっと、自治体諸事情勘定も入ってるかもーん(笑)


地元『なしのすけ』は東京都の看板を背負っております!
ガンバレーーー!!

d0181198_924535.jpg
d0181198_924630.jpg

まぁ。。。
それだけ、平和ってことですかなぁd(* ̄∇ ̄)=====b


そんな、日本の平和を脅かす船集団が出現す!?
密漁?
もはや、密漁超えてるって(-。-)フー


勝手に。。取ったらアカンって!!
なめとんのかーーーー(怒)


。。。。。オホホホホ~~~~アタシの本性っすか?
平和な朝に、ついつい叫んでしまいました(∂≧∀≦∂)


みなさまは、ゆるーりお過ごしを~♪
私は、出勤タイムとなりますので。。
元気に55GOGO55!!
シャカシャカと行ってまいりまーーす♪

今日も夕方は ↓ この風景を見ながら。。。
休憩が、夕日落ちる頃ではくて
合わなかった風景なんですけどね(笑)


d0181198_9255593.jpg


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-03 09:25

凸凸風呂は、やっぱり「イイ湯」がいいねぇ~~凸凸

Y(=・∀・=)オハヨーーゴザイマス♪ 

本日、朝から。。。。058.gif秋空&青空に見守られて。。。001.gif
3連休は、進むよ~進むよ~070.gif071.gif066.gif
ススムくん( ̄ー+ ̄)ニヤリ
d0181198_9102895.jpg

ほらね。。。。049.gifみかんも美味しくなってきてます♪


。。って、普段と変わらぬ生活されていらっしゃる041.gif
そこのあなた!


朝起きたら、とりあえず?
「イイネ!!」049.gif049.gif049.gifポチしとけば、わりかし
イイ感じにレディゴーできますから~016.gif
ん。。。?
037.gif100%確約できませんけど(笑)


昨日、朝のめざましTVでアタシの「おとめ座」
なんと。。。最下位ーーーー!005.gif027.gif034.gif
それ、たまたま、見ちゃったのさ(。・・)イジイジ


「過去」の出来事でトラブルが。。。
逃げないで立ち向かって下さいと。。!!035.gif


逃げないで。。。049.gif
逃げないで。。。049.gif


そうすると、めくるめく過去映画(笑)
しかも。。。過去過ぎて039.gif
古っ。。。。!!


ロッキー?
スターウォーズ?
ターミネーター?
バイオハザード?


でも、大丈夫!!011.gif
そんな016.gifおとめ座>の人は。。。
「鏡を磨くと良いです」038.gif029.gifとアドバイスあり!?


それ聞いて。。早朝7時!
「鏡」をピカピカ磨いてました(*≧丱≦*)ププフ


もぉーーーー!
ビビリなんやからーーーー(笑)


凸凸風呂は、やっぱり「イイ湯」がいいねぇ~~凸凸
d0181198_96299.jpg

先日の頂き物。。。普段自分では買わないような053.gif
オシャレな「入浴剤」
その日の気分で、シャシャシャ~~とお風呂に入れて。。。041.gif


湯力も復活!

今年、初夏に壊れてた「給湯器」
ようやく交換しましたよっ

d0181198_965276.jpg

066.gif燃えるんじゃーーー!!

種類も「フルオート」「ecoジョーズ」など
そりゃ、昔に比べると
あれこれと機能が付いてて039.gif
浦島ハナコです(*⌒ー⌒)ο∠☆


でも、結局。。。全く変わらず029.gif
同じタイプ「オート」に。。。。

d0181198_972613.jpg

今までも「オート」機能で
不便でもないし、安いし、色々考慮すると039.gif
何でもかんでも。。。
「バージョン」上げないっすよ(笑)


えっ?
ワタシのバージョン?


上げなくとも。。。
いつも!!アップアップなんだってっ(m ̄∇ ̄m)


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-02 09:09