「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

∞∞ゆく年の瀬は。。。風邪菌太郎に抱きしめられて∞∞

♪おはようごじゃりまっーす♪((((¬ ̄▽ ̄)gogo~! 

2014年、明日でサヨナラ~!!
今から、もーーもーーー
来年2015年のことを言うと
鬼どもに笑い飛ばされそうですが。。。
d0181198_9425254.jpg

笑い飛ばして頂いて結構ですw(≧▽≦)w
笑う門には、いっぱい<福>がやってくると申しますので

ワタシが。。。 「お福」 になりすまし(笑)


えっ。。。?

 「お福」 じゃなくて。。。

ペコ? 
 
d0181198_9443696.jpg


そっちかよっ!?

∞∞ゆく年の瀬は。。。風邪菌太郎に抱きしめられて∞∞

そして
今回も。。。皆様より、あったかーい励まし頂いて
ありがとうございます!!


ダメージの積み重ね?
1週間経過しても、1歩進み、1歩後退している感じです(^^;)


風邪太郎菌が、しつこく。。。ホンマにしつこくて。。。

早く、お別れしたいのに。。。
離してくれず。。。。


「なぁ。。。。いいだろ」
「ダメよ。。。。だめだめーーー!!」

複雑な。。。もつれ!?

そんな演出っすか?

アタシは。。。とっとと
お別れしたいんじゃーーーー( ̄ー+ ̄)キラーンキラーン☆


。。。。てなわけで
明日も年内ラストの仕事がありまして
ホントなら、掃除も買い物もしなくてはならぬのですが
何もできない状況です┌( ̄ー ̄;)┘ε=ε


むちゃをすると
自身に返ってきますので



本日は、家で「オトナシ ヨイコ」になってます(* ̄∇ ̄)/


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-30 09:43

$$$6年目にしてベストショット 希少価値↑ $$$

o(●≧∀≦●)o♪お・は・よ・う・ございま~す♪

気がつけば。。。サンデー!!
週末と年末と
。。。。師走は最後の追い込み?
駆け抜けてまいりますね?


ワタシ!?

抱きしめられたまま。。。。撃沈状態です(笑)

えっ?

そう。。。


先週の月曜から、風邪菌に抱きしめられたまま
ずーーーと、クリスマス過ぎても
ハグされっぱなしで
一時期、手放してくれると思いきや
ムリした金曜日もあって
再度。。。ブリがひっくり返る?


いえ。。。ブリ返し!?

じたばたしてもアカンっす!

なるように、なるんじゃーーーーーー!!

$$$6年目にしてベストショット 希少価値↑ $$$

昨日、久しぶりに
blogでも、再三にわたり
おなじみでござんす<名古屋のアマ亀太郎さん>から
mailが。。。届きまして~


『こちらは今年最後で6年間でベストのオオワシが撮れました。
オオワシがブラックバスをゲットした口元が赤くバッチリ撮れました。

では、良いお年を!』


既に、良いお年のご挨拶と同時

早いっyoーーーー!?

オオワシを追っかけて、何処へ~と旅立っていた数々の記録を
更新!?


6年・・・長いですね?

それだけ、動きある被写体を追いかけるのは
<至難の業>ということですよね(m ̄∇ ̄m)

d0181198_9244111.jpg
d0181198_9251180.jpg


オオワシはどこに飛んでいくとですかーーー?

ありがとーーーーーーー!
おつかれさまーーーーー!
アマ亀さーーーーーーん!


では、いっぱい薬を飲んで、風邪撲滅運動実施しながら
お仕事行って参りまーーーーすd(* ̄∇ ̄)=====b


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-28 09:26

≪年の瀬までカウントダウン 年始まで着々・粛々≫

d(* ̄∇ ̄)=====b♪今年最後の金曜日♪ 

メリクマの後は。。。。夢の欠片を抱きしめて(笑)

いえいえ、ずっと7年ほど使っている
大きめポリウレタン綿枕を抱きしめて(* ̄▽ ̄*)

だいぶ。。。綿がへたってきてますが。。。


まだ、私の基準では
<替え時>ではないとのことよ~??

いつ、替えるの??
だいぶ、先でしょーーーー!!


。。。とりあえず
。。。発熱から脱出
。。。パワーチャージ中


発熱の後は
咳と鼻水が追っかけてくる??


そんなこんな。。。で
食欲がイマイチですが
本日は、どうしても。。。
元同僚と再会の約束を延期はできず
昨年10月に逢って以来
中々、逢えなかったemiちゃんと
ようやく、今年最初で最後かなぁ?


よーい、ドカーン(笑)
今年の重大ニュースをお話してこよっ(=`ー´=)


≪年の瀬までカウントダウン 年始まで着々・粛々≫

まだ2014年は終わっておりませんが
そろそろ<新しい年>を迎えるにあたり



◇鏡餅◇
◇2015年カレンダー◇


この2つは、ちゃっかり用意しております┌( ̄ー ̄)┘
d0181198_1344554.jpg

このカレンダーは、TOYOTAのでして
元Pの乗用車がTOYOTAなので
GET!
結構、中身がどの月も ほのぼの系でして
書き込みもできるし。。。
何より<数字>が大きくて、good!!


d0181198_1352731.jpg
d0181198_1351791.jpg


そして、鏡餅
小さすぎず、大きすぎず
直径10センチぐらいの
丁度ヨキくらいのを。。。


d0181198_136269.jpg


♪もーーーー幾つ寝るとお正月♪

1週間きりましたよね?

まだ、まだ
やり残しが、いっぱいありんす!!
浴室掃除も?
あちこち整理整頓も?

悔いが残らないよう。。。頑張る??


いや、どーーーーにかなるんじゃねぇーー?
来年もあるしっ?
こうして、また乗り切りそうです=ε┌( ̄ー ̄)┘ε=ε


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-26 13:06

☆゛゚・:*クリスマスイヴから燃えてました*:☆゛

(б。б)☆゛゚・:*【メリ~クリスマス/2014年】*:・(б。б)☆゛ 

みなさま。。(*´艸`)ププ
メリ~クリスマスをかみしめ
七面鳥ならぬ。。。ケンタの骨付きチキンや
こだわりのcake、その他etc
食いつくし?
とことん。。。味わっていらっしゃるかもしれないですね?


昨日イヴから、メラメラ燃え~~~~
喉痛む中残業して、会社帰り電車内
揺れと同じように、身体フラつきながら
帰宅して体温計を脇の下へ


けっ??


38度OVER~~~~!

久しぶりっす!!

♪~~LOVE IS OVER~~♪

悲しいけれど。。。。
終わりにしよう
キリがないから。。。♪


悲しい歌?
いえいえ、ワタシはちっとも悲しくはないんですが
真っ赤に燃えちまったぜーーー(笑)


発熱対策は。。。
そっそ、免疫力底についていたようなんで
葛根湯ドリンクを1本飲んで
風邪薬も飲んで。。。
その効果あって、いっぱい汗かいて
今朝は一旦下がっておりましたが、まだ??
万全ではないような(*´▽`;)
お仕事、とりあえず。。休まず(笑)


d0181198_21533464.jpg


今年のクリスマスは。。。
前倒し23日お召し上がりcake
ええ、ええ。。。十分でございます+(*゚∀゚*)+


■教訓■
インフルエンザ予防注射は、インフルエンザしか効果なし?
普通の風邪は、効かんとです(∂≧∀≦@)アハッ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-25 21:54

■□収穫されたミカンは、葉つき&不揃いがお決まり■□

♪こ・ん・に・ち・は~\(●▽●)/♪

みなさま。。。年賀状の準備はどうですか?
順調ですか?


確か?
年賀状は、26日までに投函しないと
<元旦>に、配達されないとか?


ハリーーーハリーーー!!

そして。。。。
本日は、天皇陛下の『81歳』お誕生日でもあります。
「天皇誕生日」の祝日なんですね?
ご存知ですか?


ワタシ。。。。
「休日」とシフト休みが偶然ぴったしかんかんモードだったので
あまり、気にもしておらず(笑)
ただいま、ニュースにて
「えっ。。。。そうだったの?」と。。。。


日本の行事に疎いっ(。・・)イジイジ

クリスマスがもうすぐと浮かれ
「冬至/一年で最も昼が短い」すら
うっかり忘れており
ゆず。。。
南瓜。。。

家になかったのもスルーでござんしたよ(= ̄▽ ̄=)


そのせいか
昨日より、風邪をひいてしまい!?


喉が、ピリピリピリ~~~~!?
早めの「パブロン」飲んでますo(≧∀≦)/


■□収穫されたミカンは、葉つき&不揃いがお決まり■□

F社での派遣生活は 実に12年間続きました!
もちつ、もたれつ。。。
ほとんど、元同僚/emiちゃんと
ずっと一緒に仕事してました!
そのemiちゃんのお父さんは
静岡/熱海という、比較的温暖な気候のもとで
熱海市より、借りている土地で
「家庭菜園」「みかん栽培」をしています!!


収穫時期になると、emiちゃんから
おすそ分けで
いっぱいもらうとですよ~!


しかし。。。
いつも袋いっぱいだったけど
今年は。。。その規模あっさり超越(笑)

d0181198_16341184.jpg

箱ごと。。ドカーン
お届けされました(*≧∇≦*)


ミカンは不揃いで、拳ぐらいのもあれば
一回り小ちゃいのもあり
歪なのもありんす!


でも、低農薬だし
丹精育てたミカンは
売っているものと、違うんよーー!!


おっ。。。。
箱の1番下に、大根が1本!
1本でも、大根。。。
2本でも、大根。。。


れ??

それ、人参じゃねぇーーー?

早速、いつもの「大根の葉」油炒め
おかか・ごまを投入して
ちょいと「つゆの素」入れるだけ~~~!

d0181198_16345251.jpg
d0181198_16345295.jpg
d0181198_16351543.jpg

おっ。。。
こりゃ、鮮やかグリーンだよ~~~~~!!

d0181198_16352197.jpg

もう、もう
だめよ。。。だめだめ!!
お夕飯が待ちきれないっす(*゚∀゚*)アハッ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-23 16:35

***想定外の結末、泣けない話やね?***

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪

d0181198_936053.jpg


悪役/バイキンマンも、
クリスマスバージョンになっておられるemoticon-0115-inlove.gif

週明け。。。月曜の朝は。。。
遅番なので、これから身支度しながら


そして。。昨晩の記事に書いたのですが
2夜の外食続きで。。。
お腹周りが、ちょっとぷっくり(笑)
ちょっと・・・かどうか?
真偽のほどは??


それでも、朝食は抜かない方が良い!?

そう。。。帳尻合わそうと
気持ち軽め?


なので、水分多め
豆乳オーレ&ココアを2杯飲み干したモーニングーー!!


プーーーハーーー!
お腹周り。。
やっぱり。。。ぷっくりなんざんしょー((¬ ̄▽ ̄)))))


***想定外の結末、泣けない話やね?***
d0181198_9355335.jpg

『東京駅開業100周年記念Suica』 発売に伴い
東京駅大混乱!?


普通のSuicaは、私も持ってますが(通勤定期兼だから)
その騒動は、ニュースで知ったんですけどね?


それにしても。。。行列がスゴかったそうで
前日より並んではいけない!と
注意事項があったにも関わらず
無視して並ぶ人もいたりして
ちゃんと、ルールを守って、早朝から並んだ人は
突如「販売中止」決定に。。。

混乱・落胆・怒号

JR東日本の1番知名度高い「東京駅」

なんだかなぁ~~?
この対応は、アカンでしょーーー!!


遠いとこから。。。
わざわざ。。
そのような人も、大勢いらっしゃいますよね?


それにしても、お粗末過ぎる今回の騒動!?

既に、ヤフオクで「記念Suica」
出品されているとかΣ( ̄ロ ̄lll)


そんなんで。。。
ホンマ
いいのかっ
(ーー;)!! 


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-22 09:37

@@二夜連続の外食は、メタボ街道への近道(笑)@@

♪(*^5^*)(*^6^*)(*^7^*) コンバンハっ♪ 

1日ぶり。。。。。のblogです(∂≧∀≦*)
バタバタ週末。。。
やっぱり師走は忙しいっちゃ~~~!


昨晩は、会社帰り
元同僚と逢ってました!


会社最寄り駅
「巣鴨駅」内のe-cute(エキュート)
イタリアン・洋食・焼き肉が入店している駅ビルです!
さて。。。ナニしよーーーかなぁ?と
思っていたら


再会できた相手Tちゃんリクエストで
「muji cafe」のワンプレート(1000円)に
あっさり。。。お決まりっす((¬ ̄▽ ̄)))εε


さささ~~
会計先して、着席してから。。。
d0181198_1837442.jpg

「待ち」状態から、ずっとしゃべっていて
「運び」から<出雲大社参拝>土産もらい
そのまんま、出雲参拝話をしゃべり続け


d0181198_18393886.png

ようやく。。食べる頃は
お味噌汁の温もりが。。。。
ん???
ちょい冷?
生温かいような(笑)
d0181198_1839436.jpg

鶏肉1:野菜5  
さすが。。。

mujiならでは~~~って感じでござんした(*´▽`*) 



そして。。。
今夜も。。。とある事情から
d0181198_18423169.jpg

「和食系レストラン」での外食してまいりましたよ~!!

■牡蠣フェア■
d0181198_18431259.jpg
d0181198_18432224.jpg

そっかそっか?

この時期だからこそ?
メニュー表を、じっくり見ていたけど
予算上、こっちに(笑)

d0181198_1843454.jpg

「野菜天丼」?

サクサク揚げたて野菜と
味が浸み込んだ。。。白いご飯の組み合わせ!
さすが。。。。王道だわーー!


これが。。まちゃまちゃ
ウマイんだぜーー!


二夜連続の外食は、メタボ街道への近道?
セーブは、いつするんだよっ(^^ヘ)(ヘ^^)


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-21 18:43

ε===本日休/1日の半分「野暮用」===ε

♪♪こんにちはでござるよ~o(。^^。)k♪♪

d0181198_15105950.jpg


emoticon-0128-hi.gif『今日、会社休みます』
後半から見始め、夢中になっていたドラマが終わってしまい
ちょっいさみしい~~emoticon-0106-crying.gif


サヨナラ~~~emoticon-0148-yes.gif≪田之倉くん≫
さよなら~~~≪花笑ちゃんemoticon-0152-heart.gif 


しかし。。。ラストの畳みかけは
ジタバタしながら。。。引き延ばしー
して欲しかった感あり!!emoticon-0136-giggle.gif


emoticon-0138-thinking.gifもっと、ねちこい方が(笑)

ん。。。そっちかよっ!?

そして。。。
爆弾寒波があっちこっちで大暴れしておりますが
みなさまの地域は、大丈夫でしょうか?


なってこったーーーー!!

今年の冬。。。
少し前はまでは、<暖冬> 予測?
あったと思ったのですが
蓋を開けてみると


マジ!!予想も思惑も
。。。ぶっ飛びっemoticon-0143-smirk.gif!!


油断もスキもありゃしましぇんよっε=┌( ̄ー ̄)┘=ε

ε===本日休/1日の半分「野暮用」 ===ε

①デンタルクリニックGOGO
午前中1時間、院長先生とemoticon-0158-time.gif
『今後の治療計画』じっくりお話してきました。
ご縁は続くよ~
どーーこまでも(笑)


②郵便局GOGO
数種類荷物送付emoticon-0169-dance.gif
隣で、見知らぬおじさまが『年賀状200枚』お買い上げ!?
ぬぬ、スゴイ枚数。。。。(驚)


③100円均GOGO
女子同僚やリーダーさんにemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0115-inlove.gif
クリスマスプチギフト・手頃なお菓子を調達emoticon-0169-dance.gif
ラッピングは簡単に(楽)

d0181198_15122744.jpg

④スーパーのパン類20%GOGO
朝食用8枚切食パンを2つGET
いつも。。。70円が定着してほしいなぁ。。。(安)emoticon-0140-rofl.gif


⑤玄関清掃・下駄箱整理(自宅) 
ホコリって、隅っこにたまるもんですねemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0116-evilgrin.gif

●クリスマス飾り玄関表に飾るemoticon-0148-yes.gif
●骨が折れている傘はバイチャ!emoticon-0131-angel.gif
●ブーツに防水スプレーemoticon-0103-cool.gif
●古い靴や空き箱整理emoticon-0165-muscle.gif


ようやくemoticon-0158-time.gif
遅めの。。。<家ランチ>にたどりつきました(〃^¬^〃)

d0181198_1513167.jpg

emoticon-0140-rofl.gif海苔がどんだけーーーー!?


emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0142-happy.gifハズレなしの定番ランチっす⇒<シマダヤ/塩焼きそば>

やっぱり。。。emoticon-0148-yes.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
ソース味より、醤油味より
スッキリ塩味がスキさーー(= ̄▽ ̄=)ムフッ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-19 15:12

『未年だけど、なぜか。ウマ再び?』

d(* ̄∇ ̄)=====b♪おはよーーございます♪
 
こんなこと、いいな。。。
できたら、いいな。。。。


あったかーーーく
しとくれ~~!!

d0181198_22155178.jpg

今季、初めて。。。。電気アンカつけました!!
それでも、関東は氷点下にはなってはいないので
。。。。とりあえず
電気アンカとホットカーペットのみ
ヒーターは、まだ着火してましぇ----ん!!


あとは。。。
そっそっそ!
ミートテック(笑)


ヒートテックより、お手軽(=`ー´=)

セルフ燃焼するだよ~~~!!

『未年だけど、なぜか。ウマ再び?』

ん???

ヒヒヒーーーン!!
d0181198_22173385.jpg

あれ?
昨年も、このお姿を、このお店にて
私!!この眼で見ましたって(笑)


白と赤があったので
覚えていました(* ̄▽ ̄*)


中身のカレンダーだけ。。。変えたんかなぁ?

確かに、カワイイけど「ウマ」時既に遅し?って(笑)

店内の小物は。。。
どれも、クリスマスらしい
POPなカラーだなぁ~?

d0181198_22175370.jpg
d0181198_22182246.jpg
d0181198_22182140.jpg
d0181198_22184734.jpg

気がつけば。。。。やっぱり時間が経っている!?

昼休憩終了しちゃう!?

急がねば。。。。

「3分前」


馬なみ、追い込みダッシューにて階段駆け上り
(エレベーター使わないと決めているので)
3Fに辿り着いた時は、ヒーヒー息上がってました┌( ̄ー ̄;)┘


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-18 06:07

▽▲12月は、クリスマスモードと同時進行?▽▲

♪♪GOO==D  MORING┌( ̄●● ̄)┘♪ >

emoticon-0133-wait.gif普通に、食べれる時は、そこまで『思い入れ』はないのに
急に、制限されたりすると
『食べたい』気持倍増!!


あの騒動で回収になっている<ペヤング焼きそば>
ヤフーオークションで
すごい値段で販売されてますが。。。emoticon-0143-smirk.gif


emoticon-0138-thinking.gifなんでしょーーーーね?

人間の心理って。。。

emoticon-0130-devil.gif天邪鬼なんじゃねぇーー? 


。。。前振りからして
話題の内容は↓

d0181198_2214320.jpg
d0181198_2214821.jpg

マクドナルドが、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を
17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表!
理由は。。。
港湾運営会社と作業員との間の労使交渉が長期化
ポテトの調達が難しくなっていることを受けてemoticon-0141-whew.gif


マックの場合、全国にある店舗数が多いから。。。
確保するには厳しいという判断なんでしょうかね?


でもでも(。・・)??

<Sサイズ>じゃ。。。ちょい物足りない人
おるんじゃないっすか?
そうすると、おかわり必須(m ̄∇ ̄m)アハ


考えてみれば。。。emoticon-0122-itwasntme.gif
別にマックのじゃなくとも
「フライドポテト」他にもありますからね~?


ロッテリアも、モスも。。。emoticon-0140-rofl.gif
巷には、ポテト置いてある店舗が。。。
ざらにありますしね(笑)

d0181198_22164384.jpg

お値段がネック?

まぁ。。そう思っても
人間生きてりゃ~~~!emoticon-0169-dance.gif


場合によっては。。。
そりゃ、そこそこ
妥協も譲歩も、選択肢ありっです(∂≧∀≦;)


▽▲12月は、クリスマスモードと同時進行?▽▲
d0181198_22205358.jpg


d0181198_22211248.jpg


正月用品。。。そろそろご準備??
店頭にも、しっかり並んでおりましたハイ♪

そして、我が家に?
TVの上に放置??
<鏡餅>が置いてあります!!
ある日、元Pが買っていたようで
そのへん、まるっきりノータッチですが
確かに、正月お飾りもスーパー内に並んで
おせちの見本も、ありましたよ~(*´▽`*)キャハ


おせち。。。。手作りは無縁かも(笑)

とりあえず、食べたいものだけ
確保しとくかっ( ̄ー+ ̄)キランキラン


emoticon-0104-surprised.gifん??
d0181198_22212423.jpg


emoticon-0136-giggle.gifこれは、食べれないでしょー(〃゚O゚)スゲー


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-12-17 06:04