2014年 10月 12日 ( 1 )

■□とりあえず、食べてみるもんじゃーーー!?■□

♪♪オハヨーサンデー\(^▽^)/♪ 
d0181198_2121999.jpg

d0181198_21152190.jpg

もう、稲城梨もそろそろ。。。季節限定売店が
おしまいになる頃です。
その梨畑の端っこあたりに
まとまった「白い小菊」が。。。
咲いてました(∂≧∀≦∂)


ちょっと、淡い桃色も混ざっていて
「菊」も結構、日本には古来より存在してますから
目にすることも多いんですが
これは、自然の?野生のたくましい菊のような?
リサーチしても、種類が多くて
見た目、よーーーーく似てるんが
「精ゆきみ」
寒菊。。。の種類だそうですyo!


ゆきみちゃーーーん!今年も会えたね?

ん??
そんな展開っo(≧∀≦)/


■□とりあえず、食べてみるもんじゃーーー!?■□

東京に住んでいても。。。名物「もんじゃ」
多分??アタシの長ーーーーーい人生で「2度」ぐらいしか?
食べてない気がします(笑)


家で作るのは「お好み焼き風」が圧倒的に多し!
つい先日も ありったけの大蔵ざらえ?
ありのままの~~~
自由奔放なるお好み焼きっす。 ↓

d0181198_213929.jpg

元同僚がセッティングしてくれた東京都月島にある
「もんじゃ焼きの専門店」 

d0181198_2135299.jpg

元々、このセッティングは先日のワインcafeで
たまたま、隣席になった元同僚の男子Rが
辞めた人たちで、食事でも!って話に
なぜか?私が。。その話に乗っかることに?


えっ?
ワタシ。。。まだ?
現役でやっておりますハイo(≧∀≦)/


しかも、仕事終わって「月島」まで駆けつけると
8時前だから、あとどのぐらい居られる?
翌日も仕事だしなぁ。。。
どっするかなぁ~?と彷徨えるココロ(笑)


そして日程等、詳細メールが届いたけど
(。・・)〆


メールのリンク貼ってあったURLに
飛んだところ。。。
食べログの口コミが賛否両論ですやん(∂≧∀≦;)


まぁ~ね~~
口コミも、実際に来店した人の。。。
素直な感じ方・見方だからなぁ?


とりあえず、食べてみるもんじゃーd(* ̄∇ ̄)=====b


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-10-12 06:53